春コレ♪ 2013   

2013年 02月 04日

いつももみじと雅のお洋服を作ってもらってるさくちゃんに
またまた大量に(笑)お洋服作っていただきました~♪



まずは、ちょっとレトロなお花柄のワンピ
e0169149_17172773.jpg


e0169149_17175949.jpg

    えっ!?みや モデルなのにお着替えのとこ撮るですか??

e0169149_17201698.jpg

    似合ってますか??

e0169149_17212949.jpg


e0169149_172213.jpg

2人ともよく似合ってます(^^♪


お次は
e0169149_17243950.jpg

リバーシブルになってる生地です
上のボーダーのタンクトップと水玉のパーカーがもみじ
下の水玉のタンクトップとボーダーのパーカーが雅

e0169149_17283430.jpg


e0169149_17292965.jpg



お次は
e0169149_17315644.jpg

ちょっと格好よくデニムと☆柄のTシャツ

e0169149_17333156.jpg



それから、前回作っていただいて気に入った「おしゃれつなぎ」
e0169149_17372818.jpg


e0169149_17375435.jpg

STAYができないもみじ、おやつを見つめ耐えてます

e0169149_1742375.jpg


e0169149_17433180.jpg



それから、ちょっとワイルドに~
e0169149_17454937.jpg

ヒョウ柄~♪

e0169149_1747877.jpg

     みや、ワイルドだろぉ~??


それから、パジャマ用つなぎ
e0169149_17484498.jpg



さくちゃん、今回もかわいいお洋服たくさんありがとうございました~(^^♪
サイズもぴったりで、おNEWのパジャマ着て実家にお泊りに行くと母が
「あら、新しいの着て~。かわいいね~。」って言ってました

何度も着せては脱がして写真・・・の繰り返しでグッタリのモデルさんでしたけど(笑)
雅から
e0169149_1754302.jpg

     さくちゃん、ありがとでしゅ♪♪
       みや、かわいく着こなしましゅね


夏にもたくさん作ったんだけど
結局夏から秋にかけてはもみじの入院・手術で
ほとんどお出かけもしなかったからね・・・
もみじも元気になったから
新しいお洋服着ていっぱいお出かけしようね~(^_-)-☆





ランキングに参加してます

かわいいお洋服とモデルを頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-04 17:59 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by メルママ at 2013-02-04 19:47 x
どれも、可愛いですね~(^^)
もみじちゃんも、元気そうで何よりです!
新しい服でお出掛け、楽しみですねっ♪
Commented by ウララおかん at 2013-02-05 13:36 x
ちょっとちょっと めっちゃ可愛いモデルさん
写真集出しましょ~
い~っぱいお洋服買ってもらって幸せだね♪
Commented by maki-82 at 2013-02-05 23:28
メルママさん♪
もみじ、とっても元気です(^_^)v
手術以降ほとんどお出かけしてないので
これから暖かくなったらたくさんお出かけしま~す
Commented by maki-82 at 2013-02-05 23:31
ウララおかんさん♪
もみじも雅もかわいいでしょ~(^^♪
雅はちゃんとSTAY&カメラ目線してくれるので
モデルさんになれるかな~??
兄貴とのデートの時は女の子らしくワンピースで行きますね☆
Commented by さくちゃん at 2013-02-06 00:09 x
もみちゃんみやちゃんかわいい~~♪
さすがスーパーモデル(#^.^#)しっかり着こなしてる!!
今回もたくさんのご注文ありがとうございました。
もみちゃんのサイズが心配でしたがちょうどいいとのこと、
よかった~。
これから少しずつ暖かくなってくるからお出かけが楽しみですね~。
かわいいお洋服着ていっぱいお出かけしてくださいね。
お写真いただいていきます~♪
sakuxsakuのブログに飾らせてくださいね。
またかわいい生地を見つけたら~・・・お待ちしております♪
ありがとうございました♪
Commented by maki-82 at 2013-02-06 21:20
さくちゃん♪
今回もかわいいお洋服にしていただいて
どうもありがとうございました~(^^♪
☆スーパーモデル☆もみじ&雅
どれもかわいく着こなしてますよね~笑
おしゃれつなぎもかわいいけど、やっぱり黒子’Sの2人
赤の花柄ワンピがよく似合ってますよね
またかわいい生地見つけたらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by Kaiママ at 2013-02-10 07:53 x
どれも可愛い~(*^_^*)
やっぱり女の子はフリフリ可愛い~
ヒョウ柄も可愛い~小悪魔姉妹(^_-)-☆
洋服見に行くとついついフリフリに目が・・・(^^ゞ
だからたまにLuaちんをオネエに(^_-)
Commented by maki-82 at 2013-02-11 01:35
Kaiママさん♪
フリフリ、かわいいですよね~(^^♪
ヒョウ柄・小悪魔・・・
雅は性格も小悪魔です笑
Luaちん、女の子顔ですもんね
Lua子ちゃんもフリフリお似合いですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 鬼!? 5ヶ月 >>