5ヶ月   

2013年 02月 03日

ずいぶんと放置してましたが・・・
もみじも雅も元気です(^^♪

気が付けばもう2月
そして今日でもみじの手術から5ヶ月が経ちました

月1回の採血でも血糖値は安定してます
(ステロイドは飲んでません)
WBCやCRPがちょっと高かったりで抗生剤は飲み続けてるけど
食欲もあるし雅とケンカするくらい(笑)元気です


e0169149_2135220.jpg


首の毛はしっかり生えそろいました


お腹側は

e0169149_2145955.jpg


うっすらではあるけどちょっとづつ生えてきてます
坊主頭みたいで触るとちょっとチクチクします


e0169149_2201614.jpg

     もみ、絶好調ですよ~♪


ほんと、何回も何回も言っちゃうけど
あの時、あのタイミングで手術をして
病気がわかって本当に良かったと思います

これからもずっと病院通いが続くけど
頑張ろうね



そして、今日2月3日節分の日
もみじと雅の愛しき人
チョッパー兄貴の9歳のお誕生日です


最近発売になった?チョッパー豆腐
e0169149_2262830.jpg


e0169149_2275832.jpg


豆腐スイーツということで黒蜜&きな粉をかけて

e0169149_2292764.jpg


いただきま~す♪

お味は・・・
んん~・・・、男前豆腐店の豆腐なんだけど
お豆腐の味は「けんちゃん」のほうが美味しいです

愛しのチョッパーを食べちゃったけど(笑)

e0169149_236311.jpg


       兄貴~、お誕生日おめでとう(^_-)-☆

もみじと同級生の兄貴、お互い元気に20歳目指しましょうね








ランキングに参加してます

元気なもみじとチョッパー兄貴におめでとう♪の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-03 02:37 | もみじ | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2013-02-04 14:27 x
紅ちゃん術後も綺麗に毛が生えてきてるね!
何度も何度も私も思った
早期発見出来たから 今こんなに元気で生活出来てる
いつもスキンシップしてるから 発見出来たんだよね!
チョもヘルニアの時 直ぐに手術して今では歩けるまでに回復出来たから~

チョッパー豆腐(笑
男前豆腐店から?
こりゃ一回食べてみないとね☆

Commented by maki-82 at 2013-02-04 18:04
ウララおかんさん♪
お腹側の毛がキレイに生え揃うにはまだまだ時間がかかりそうだけどね
早期発見・対応ってほんと大事ね~
だって初めて兄貴に会ったときは歩けなかったのに今は歩いてるもんね
さすが おかんです
あっ、チョッパー豆腐
他の男前豆腐店の豆腐のほうが私は好きでした
Commented by くうちゃん at 2013-02-08 18:00 x
もみじちゃん血糖値安定しててよかったです
花音も低いですけど安定してます
元気すぎて困るぐらいですけど・・・(汗)

一緒に頑張りましょうね~
Commented by maki-82 at 2013-02-11 01:31
くうちゃんさん♪
花音さんも落ち着いてるみたいですね
元気すぎ・・・
パンを8個も食べちゃ~笑
もみじも異常に食欲があるんですよね
(ステロイドは飲んでないのに)
でもちょっとWBCとCRPが高いくらいで採血結果は落ち着いてるから
食べないよりはいいかな?と思ってます
花音さんも頑張りましょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 春コレ♪ 2013 見ちゃいやぁ~ >>