今年最初の   

2013年 01月 17日

もみじの定期検診に行ってきました

本当は昨日病院に行ったんだけど担当の先生がお休みで・・・
「他の先生に診てもらいますか?」
って言われたけど、やっぱりずっと診てもらってる先生の方が安心だし
なので、今日再度行ってきました


まず体重測定 4.0kg
よく食べてるけどほとんど変化なし

体温 38.2℃


鼻水は相変わらず出てるけど最近はちょっといいような
それ以外は特に変わったところもなし


採血結果は

e0169149_2016294.jpg


    WBC 21200      CRP 5.4

かなり感染データが上昇してます(T_T)

またもや肺炎になりかけ・・・
幸い呼吸が苦しそうなこともないし、肺の音も問題なし
採血結果を見ると今内服してる抗生剤が効いてないので

e0169149_20255856.jpg


フロモックス
あと、ステロイドは飲ませたくないので非ステロイド性消炎剤のプレビコックス


あと、血糖値は89(食後6時間くらい)
血糖値は80台後半から100くらいで落ち着いてます


手術前から出てた鼻水に未だに悩まされ・・・
なかなかCRPが低下しないけど

e0169149_20462119.jpg


    もみ、元気ですよ♪

なんだか具合悪そうだけど、とっても元気です(^^♪


お腹の毛も

e0169149_20492331.jpg


やっと生えてきました~
(キレイに生えそろうまで何年かかるのやら・・・)


フロモックスの内服でWBCもCRPも低下してくれたらいいんだけど

e0169149_2056229.jpg

    
     もみ、頑張ってお薬のみますよ
       眠いのでもう寝させてください・・・


寝てるところを起こしたもんだからかなり目つき悪いですけど・・・






ランキングに参加してます

来月の採血では良くなってるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-01-17 21:03 | もみじ

<< あ~ま~ 御守り >>