長かった~・・・   

2013年 01月 14日

年末(クリスマスイブ)から続いていた過酷勤務
今日の夜勤明けまで3週間でお休みたったの3日・・・
長かった~
そして、本当にきつかった・・・

お留守番ばかりであんまり2人にもかまってあげれなかったから
もちろんストレスMAX!!
で、年末の大ゲンカ・・・

その後のもみじの傷は
e0169149_2271741.jpg

ちょっと生々しいけど、今は瘡蓋ができてずいぶん良くなってるんだけど

e0169149_22161637.jpg

ハゲになっちゃってます(涙)

e0169149_22201142.jpg


     もみちゃん、ごめんちゃい・・・



今ではすっかり仲良しさんに戻ってるし
久々の連休

e0169149_22382114.jpg


        どこにお出かけするですか?!


お2人さんとの~んびり過ごしたいと思います♪






ランキングに参加してます

久しぶりに構ってもらえるかわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-01-14 23:04 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2013-01-15 14:42 x
ひえ~過酷勤務過ぎる!!
体は大丈夫ですか?
ユックリ休んでしっかり食べてね!
Commented by maki-82 at 2013-01-16 23:50
ウララおかんさん♪
ビックリするくらい過酷勤務でしょ?!
私が病気になっちゃいそうです・・・
やっとお休み(連休)になって気が抜けたのか
頭痛・悪寒・吐き気・・・
なんだか風邪っぽいです
2つの湯たんぽを抱いて暖かくして休んでます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 御守り 今さらですが・・・ >>