人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・   

2013年 01月 05日

明けましておめでとうございます


元日からずっと仕事で明日やっとお休みです
(といっても1日だけ・・・クリスマスイブから数えるとやっと2回目のお休み)


今さらですが・・・_e0169149_18233043.jpg

     やっと もみの出番ですか??
 
    

昨年はもみじにとってとっても大変な1年でした
8歳の誕生日からずっと病院通い
今まで病気らしい病気もしたことなかったのに
まさかのインスリノーマ・・・
たまたま誕生日で受けた健診で低血糖がわかって
症状は出てなかったから誕生日じゃなくて健診を受けてなかったら
きっともっと進行してからの発見だったと思います
そんなことを考えるとインスリノーマではあったけど
早期に発見・手術することができて
もみじは本当に本当に運が良かったと思います
「手術をしても予後不良で平均生存期間350日」なんてネットでは書かれてたけど
そんなことは絶対にないっていうことをもみじで証明してみせます

ということで、もみじの2013年の目標は
「元気に楽しく
   そして9歳の誕生日&2014年を迎える!!」

です





今さらですが・・・_e0169149_18415826.jpg

      みやです!!

雅にとっても淋しい1年だったよね
家に来てからいつも一緒にいたもみじが手術・入院して
2週間近く離れ離れ・・・
たま~~~にケンカしちゃうけど
雅はもみじのこと大好きだもんね
これからもずっともみじと一緒に過ごせるように雅も健康でいようね

雅の2013年の目標は・・・
とりあえず、もみじとケンカしない!
   あと、1人でお留守番ができるようになる!!
です




今さらですが・・・_e0169149_1925383.jpg

      今年も1年
        もみじと雅の健康を祈って
         応援よろしくお願いします!!






ランキングに参加してます

かわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-01-05 19:27 | もみじ・雅

<< 長かった~・・・ 今年も1年 >>