今年も1年   

2012年 12月 31日

2012年も残すところあと数時間

今年も1年、拙いこのブログを応援していただいて
どうもありがとうございました


2012年を振り返ると今年はやっぱり
もみじのインスリノーマ・・・
まさか・・・だったけど
手術も成功し合併症も起こさずに退院
鼻水には悩まされてるけど
血糖値は安定して元気に回復しました
予後は悪く1年なんて言われてるけど
転移もない初期での発見・手術
再発の危険性は十分にあるけれど
来年ももみじと一緒に過ごせるように
お世話、しっかりしてあげたいと思います



最後に2人からご挨拶

e0169149_2148439.jpg

     来年も

って、みやちゃん あくびしないで~


気を取り直して
e0169149_21495431.jpg

     2013年も もみと みやをご贔屓に~♪
        よろしくお願いしますです!!

     

のんびり更新ですけど
来年もどうぞよろしくお願いします





ランキングに参加してます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-12-31 22:03 | もみじ・雅

<< 今さらですが・・・ もみじ負傷・・・ >>