もみじ負傷・・・   

2012年 12月 30日

早いもので今年もあと1日
明日は年末年始の中で唯一のお休み
(クリスマスイブからず~~~っと仕事で
 来月の14日まででお休みはたったの3日・・・
 なんだかいつもに増して激務です)

そんな年末の昨日、夜勤だったので実家にお泊りだった2人
今日お迎えに行くと母から
「今日の朝もみじと雅がケンカしてね
 去年の大ゲンカの時みたいで  
 もみじが雅を上から押さえ込んでて急いで2人を引き離したんだけど
 雅のパジャマに血がついてて
 ケガしてないか見たけどわからんかった」
と・・・

確かに雅のパジャマには血がついてて
雅の体を見たけどケガはしてなくて
もみじを見ると・・・

e0169149_228157.jpg

頭に噛まれた痕と脱毛が・・・

そして
e0169149_2216230.jpg

顎には2cmくらいの傷、しかもちょっと深い・・・


雅が押さえ込まれてたはずなのに
去年のケンカのとき同様またしても雅にやられちゃったもみじ

e0169149_22315288.jpg

    痛かったです泣


e0169149_22335296.jpg

    も、もみちゃん ごめんなさいです・・・


流血のケンカをしちゃった2人だけど
e0169149_22344172.jpg

すぐに仲直り♪

来年こそはケンカせずに仲良く過ごそうね~(^_-)-☆








ランキングに参加してます

ケガをしちゃったかわいそうなもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-12-30 22:42 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年も1年 ♪真っ赤なお鼻の~ >>