3ヶ月   

2012年 12月 03日

今日12月3日
もみじが手術してちょうど3ヶ月です

e0169149_2226.jpg

    もみ、調子いいですよ♪


鼻水は相変わらず出てるけど・・・
それ以外は至って元気!!
食欲もモリモリあるし、体重もちょっとづつ増えて4.1kgになりました

傷は
e0169149_251241.jpg

キレイに治ったけど、毛が・・・
生えてくる様子はみられません涙

気になる血糖値は最後に病院に行ったのが雅がカイカイになった時
11月14日でその時は83mg/dl(たしか食後10時間くらい)
それまでに比べると若干低いけど
去年や一昨年のアニマルドッグのときも80前後だったから心配ないでしょうと

次の通院は今月の20日前後にワクチン接種もあるので
その時に行く予定
(術後初めて1ヶ月以上間隔が空きます)
血糖値も気になるけど
CRPが上昇してませんように・・・
(抗生剤は今も毎日内服してます)



もみじの調子も良いし、無理のない範囲でお出かけも再開して
楽しく過ごしてます
もし、あの時手術をしてなかったら・・・
って考えると、悩みに悩んで手術をして本当に良かったと思います


e0169149_2115774.jpg
e0169149_2122513.jpg
e0169149_212362.jpg

    うまうま 渡しません!!


病気になる前から食欲は人一倍あったけど
今はさらにパワーアップしてるような・・・
でも、食欲があって元気があればいいよね






ランキングに参加してます

これからも もみじが元気に過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-12-03 02:36 | インスリノーマ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2012-12-03 22:18 x
もみちゃん元気になってほんとに良かったですね♪
もみママさんの判断は正しかったんですね!
これからまた楽しい思い出が増えていきそうですね☆お宿もとっても良さそうでしたね♪ 羨ましい~(>_<)
Commented by ウララおかん at 2012-12-05 13:38 x
3ヶ月 早いよね!
紅ちゃん傷も治ったし食欲もあるし元気になって良かったね!
またいっぱいみんなでお出かけ楽しんで~
Commented by maki-82 at 2012-12-05 20:36
ななるるさん♪
もみじ、本当に元気になりました~(^_^)v
まだまだもみじには長生きしてもらうから
楽しい思い出もたっくさん作ります
そうそう、「小笠原」とってもよかったですよ
Commented by maki-82 at 2012-12-05 20:41
ウララおかんさん♪
ほんと、3ヶ月あっという間でした
術後の経過は先生も驚くくらい良好なのに
まさか手術前から悩まされてた鼻水がいまだに良くならず・・・
まだ抗生剤を飲んでるですよ
これからも3人でお出かけたっくさんしま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< キタ~~~!!! 朝食編 >>