人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食編   

2012年 11月 30日

暖房の効いたぬくぬくの部屋で寝て
朝起きると外は
朝食編_e0169149_22554064.jpg
朝食編_e0169149_22555512.jpg

霜が!!
めっちゃ寒かった~(>_<)

でも、この寒さの中入る露天はサイコー♪
朝風呂に入って体もあったまって朝食です

以前は和食か洋食か選べたみたいだけど
和食のおかずにご飯orパンの選択です
メニューは
朝食編_e0169149_23173980.jpg

メニューに書かれてるわんこ、ダックスです(^^♪

朝食編_e0169149_23214737.jpg

    おはです  ふっかふかのお布団でぐっすりだったです

朝食編_e0169149_232375.jpg

    みやも 熟睡だったでしゅ

まだネムネムの2人を横目に
いっただっきま~す(^u^)
朝食編_e0169149_2319583.jpg


朝から結構なボリュームです


食事処の目の前は
朝食編_e0169149_2328526.jpg

広~~~いドッグラン
ご飯を食べてると何処からか迷い犬が
宿の方曰く「近所のわんちゃんみたいで時々お散歩に来るんですよ」って
久住小笠原がお散歩コースだなんて贅沢ですよね

朝食編_e0169149_23381448.jpg

最後にゆっくり珈琲をいただいて優雅な朝食でした

お部屋に戻るまで朝おちっこしてない雅はてくてく歩きです
朝食編_e0169149_23411235.jpg

そして歩くと必ず
朝食編_e0169149_23415371.jpg

お髭や体に「お土産」付けます


ドッグランで走らせようと思ったんだけど
朝の冷え込みで霜が凄くって
短足'sの2人、体が濡れちゃうので断念・・・
(チェックインの後遊ばせればよかったと後悔)

お部屋に戻って帰りの準備
の前に最後にもう1度入浴~♪
(湯あたりしそうな・・・結局4回入浴しました)
というのも、チェックアウトの時間が11時なので
食事の後も結構のんびり過ごせます


手術を頑張ったもみじにご褒美
ということだったけど
温泉に入り美味しいご飯食べて
私が癒されました


行きたい場所があったので11時よりちょっと早めにチェックアウト
ロビーから見た九重の山々
朝食編_e0169149_2353630.jpg

雨女の私だけど、今回は2日とも快晴♪
1度は泊まってみたかった憧れのお宿だったけど
実際に宿泊してみて、絶対にまた泊まりに行こう!!
って思う本当に素敵なお宿でした
「小笠原貯金」して、また泊まりに行きます(^^♪


お宿を後にして向かった先の様子はまた次回






ランキングに参加してます

2人のための旅行だったのに私が満喫しちゃった
かわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-11-30 00:01 | お出かけ

<< 3ヶ月 お食事編 >>