人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事編   

2012年 11月 27日

お風呂に入ってちょっと一眠りしてお食事です

食事処にももちろん もみじ・雅も一緒に行けます
お部屋から食事処までカートでの送迎もありますが
2人のお散歩がてら歩いて行きました
お食事編_e0169149_2153584.jpg

     もみにも うまうま ありますか??
       (厨房の方をガン見してます)

夕食はフレンチ
今回のメニューは
お食事編_e0169149_21551436.jpg


普段お家ではお酒飲まないんだけど
お食事編_e0169149_21592874.jpg

ホットワイン
シナモンスティックで香りつけしていただきます


では、お料理の写真を
お食事編_e0169149_2221068.jpg
お食事編_e0169149_2231589.jpg
お食事編_e0169149_2235238.jpg
お食事編_e0169149_2242937.jpg

      みや、おなか空いたでしゅ・・・
お食事編_e0169149_22125886.jpg

     レアでいただきました
         やわらくて美味しかった~♪
お食事編_e0169149_22132261.jpg

     このおかゆも美味しかったです
お食事編_e0169149_22184646.jpg

珍しくもみじが落ち着きなく身を乗り出してます
ま、しょうがないよね~
2人はまだご飯食べてなくて空腹なのに
目の前にはうまうまがいっぱい

最後にデザート
お食事編_e0169149_2224812.jpg


どれも美味しかった~(^u^)
久しぶりにワイン飲んでちょっとほろ酔い
ラウンジに置いてある電子レンジで2人のご飯を温めてお部屋へ帰ります

パジャマに着替えて
お食事編_e0169149_22493292.jpg

       お座敷犬

お腹も満たされ
お食事編_e0169149_22521938.jpg

     撃沈zzz

寝てる2人をお部屋に残し
お食事編_e0169149_2254324.jpg

キレイな月と全然写ってないけど満天の星空を見ながら2度目の入浴~♪
まわりに何にもないからホントに星がキレイでした
私が泊まった3日前はしし座流星群のピークだったから
その時は流れ星いっぱい見れたんだろうな~

ポカポカあったまって部屋に戻ると
お食事編_e0169149_22592945.jpg

     どこ行ってたでしゅか(怒)

思いっきり雅に睨まれちゃいましたが・・・
もみじも雅もベッドの使い方間違ってますよ~


2人のベッドを持ってきたけど
ふっかふかのお布団で3人で就寝zzz






ランキングに参加してます

美味しそうなお料理とかわいいお座敷犬に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-11-27 23:26 | お出かけ

<< 朝食編 憧れのお宿へ >>