人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお宿へ   

2012年 11月 25日

休日2日目はお家でまったり
洗車したり2人をシャンプーしたりお風呂の大掃除したり


そして休日3日目
いつかは泊まってみたかった憧れのお宿「久住 小笠原」へ
まだまだ もみじ 全快じゃないけど
手術頑張って術後の経過も良好
頑張ったもみじと雅、そして私へのご褒美です(^^♪


11時頃出発して途中2人のトイレ休憩をしながらお宿へ直行
チェックインは15時の予定だったけどちょっと早く14時40分頃お宿に到着

なんだけど、到着したときには玄関でスタッフの方が2名
お出迎えをしてくれ
「お疲れ様でした。宿泊の手続きとちょっと休憩をしていただきますので
 もみじちゃんと雅ちゃんと一緒にどうぞ。」
とロビーに案内

宿泊の手続きをした後は隣にあるラウンジで
ウエルカムドリンクをいただきます
憧れのお宿へ_e0169149_2228359.jpg

  カボスジュース
憧れのお宿へ_e0169149_22263392.jpg

憧れのお宿へ_e0169149_2229225.jpg

憧れのお宿へ_e0169149_22292355.jpg

普段、お出かけすると吠ええたりすることないんだけど
なぜかもみじ大興奮!!
で吠えまくり、こんなお写真しか・・・


ジュースを飲んで一息ついてから宿泊するお部屋へ移動
その前に記念写真を撮っていただきました
憧れのお宿へ_e0169149_22353953.jpg


ここ、小笠原はすべて離れのお宿で
カートで先導してもらいながらお部屋まで車で移動
憧れのお宿へ_e0169149_2243113.jpg

こんな感じでお部屋の真ん前に駐車できます
わんこ連れだと色々荷物が多いからこれは嬉しいですね

今回泊まったお部屋は
憧れのお宿へ_e0169149_22445311.jpg

    われもこう

玄関横には
憧れのお宿へ_e0169149_22455367.jpg

足洗い場とうんちBOX

玄関に入ると
憧れのお宿へ_e0169149_22464780.jpg

足拭きタオル(茶色)と体拭きタオル(緑色)、食器にケージがあって
憧れのお宿へ_e0169149_22482754.jpg

わんこ用のトリートメントシャンプーも準備されてます

お部屋の中はこんな感じ
ベッドルーム
憧れのお宿へ_e0169149_22511127.jpg

和室
憧れのお宿へ_e0169149_2251453.jpg

憧れのお宿へ_e0169149_22521052.jpg

空気清浄器もあってわんこの臭いは全くせず
ベッドルーム・和室・リビング・脱衣所すべて床暖房がついてます

そして何といっても
源泉かけ流しの露天風呂
憧れのお宿へ_e0169149_2253215.jpg

(お部屋ごとに違ったタイプの露天風呂です)
内湯もあってこれも源泉かけ流し

テラス
憧れのお宿へ_e0169149_2255892.jpg

テラスからの景色は
憧れのお宿へ_e0169149_22565528.jpg

お庭はプライベートドッグランになってて
2人には十分すぎる広さです
テラスには階段、スロープがあって
階段を昇り降りできないもみじもランで走り回ってテラスでくつろいだり
楽しんでました♪
(走ってる写真撮ってなかった・・・)


荷物を運び入れ、早速入浴~♪
憧れのお宿へ_e0169149_23104453.jpg
憧れのお宿へ_e0169149_2311268.jpg

憧れのお宿へ_e0169149_23115986.jpg
憧れのお宿へ_e0169149_23121355.jpg

2人が遊んでるのを見ながら
そして2人に見られながらの~んびり入浴
気持ち良かった~(^_-)-☆

夕食までまだ時間があったので
憧れのお宿へ_e0169149_23191151.jpg
憧れのお宿へ_e0169149_23194386.jpg

ちょっと仮眠ですzzz







ランキングに参加してます

贅沢な1人旅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-11-25 23:25 | お出かけ

<< お食事編 休日1日目 >>