気が付けば・・・   

2012年 11月 05日

気が付けば早いもので11月
もみじが手術してから2ヶ月が経ってました

今日、11月5日 術後63日目
もみじの様子は?というと
10日ほど前に肺炎になっちゃってたけど
元気&食欲あり
鼻水はまだ出てるけど随分量は減りました
咳のほうはほとんど出なくなりました

術後なかなか治りが悪かった傷だけど
e0169149_21344193.jpg

すっかりキレイにくっつきました☆


血糖値のほうは
 9/20(術後17日)   血糖値 93(食後4時間)
 9/28(術後25日)        101(食後3時間)
 10/12(術後39日)       101(食後11時間)
 10/25(術後52日)        93(食後10時間)
 11/1(術後59日)         95(食後10時間)

とっても安定してます(^_^)v

おなかの毛はまだまだだけど
点滴の入ってた頚の方は
e0169149_21473349.jpg

だいぶん生えてきました


e0169149_21492412.jpg

     もみ、鼻足れるけど・・・ 調子いいですよ~♪

e0169149_2153528.jpg

     もみちゃん 元気になってよかったでしゅ!!



なんだかあっという間の2ヶ月でした
(インスリノーマかも・・・と言われてからは3か月)
術後は順調すぎるくらい順調に回復したのに
まさかの肺炎・・・
でも、こちらのほうもあともう少し
年内には「すっかり全快です!!」
って言えるようにもみじと頑張りたいと思います








ランキングに参加してます

もみじの素晴らしい回復力に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-11-05 22:04 | インスリノーマ

<< カイカイ再び・・・ インスリノーマとわかるまで その3 >>