1年前の今頃は・・・   

2012年 10月 29日

ちょうど1年前の今頃
もみじと雅の大ゲンカ

突然何かのスイッチが入ってもみじが雅に対して激怒
お互い流血するくらい噛みあい
2人を連れて旅行に行く予定だったのも泣く泣くキャンセル・・・
原因がわからないまま数日後
これまた何がよかったのか仲直り


そして、仲直りしたと思ったら雅のヘルニア
2週間くらいレーザーを当てて
ステロイドとビタミン剤の内服
そして安静(ストレスMAXでもみじに怪我させちゃったけど)でなんとか復活


そして1年経った今は
e0169149_2153282.jpg

ケンカしてたのが嘘のようだし
(時々お互いがギャウって言ってケンカ寸前になるけど)

しっかりと立つこともできなかった雅も
e0169149_21551862.jpg

e0169149_21583515.jpg

     みや、完全復活でしゅ!!


もみじは
まさか癌になってるなんて思いもせず
大きな手術も乗り越え
今はちょっと肺炎になっちゃってるけど
e0169149_22002.jpg
e0169149_2201591.jpg

     もみも あともう少しで復活するです!!



この1年はなんだかいろんなことあったけど
来年は元気に完全復活した2人でいられるように
お2人のお世話頑張ります







ランキングに参加してます

2人が元気に仲良く過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-10-29 22:08 | もみじ・雅

<< 肺炎のその後 肺炎 >>