36日ぶりの・・・   

2012年 10月 08日

獣臭を漂わせ(でもポップコーンの香りがする肉球は大好きだけど笑)
ずっとカイカイしてた もみじ

それもそのはず
手術の前日にシャンプーしてからずっとシャンプーできてなかったからね

気になる傷は
e0169149_2235842.jpg

あと1mmくらいなんだけど、なかなかくっつかないのよね~

でも、あまりにもカイカイしてるから
e0169149_2265761.jpg
e0169149_2271163.jpg

36日ぶりにシャンプーしました~♪
(ものすごい量の抜け毛が・・・)

いつもより丁寧に洗って
e0169149_22141536.jpg

    すっきり~☆

約1時間かけて乾燥作業
e0169149_2215720.jpg
e0169149_22154511.jpg

(付き添いで雅も洗面台に同席してます笑)


e0169149_22185932.jpg

    もみ、キレイになったですか?!

うんうん(^u^)
さっらさらのふわっふわになったよ☆

傷はちょっと湿ってるので
消毒してステリテープは貼らずにちょっと開放創にして様子みようと思います








ランキングに参加してます

すっきり美人さんになった もみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-10-08 22:27 | もみじ

<< 犯人は?! み、みやの場所が・・・ >>