1ヶ月   

2012年 10月 03日

今日で術後30日、ちょうど1ヶ月が過ぎました

1ヶ月、長かった・・・

CTやエコーでも腫瘍らしきものはわからず
開腹手術しても何もないかもしれないって言われて
手術するか悩んで悩んで
手術する直前に一気に具合が悪くなって
こんな状態で手術してもいいのか
ってまた悩んで・・・
でも、やっぱり膵臓には腫瘍があって
病理検査の結果インスリノーマって確定されて
すごくショックだったけど

でも
e0169149_13511017.jpg

    もみ、元気になったです~~~♪


心配してた術後の合併症も起こさず
順調すぎるくらい順調に回復して
元気に過ごしてます


CVの入ってた頚部の毛は
e0169149_143660.jpg

ちょっとづつ生えてきてます
(創部のお腹側はまだ全然だけど・・・)


再発の恐怖っていうのはこれからずっと続いていくけど
もみじと1日でも長く一緒にいられるように
雅と3人で楽しく過ごしていきたいと思います


e0169149_14889.jpg

     もみちゃん、元気になってよかったでしゅね♪






ランキングに参加してます

これからも もみじが元気に過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-10-03 14:11 | もみじ

<< インスリノーマとわかるまで その2 必死!! >>