必死!!   

2012年 10月 02日

最近の雅のお気に入り
e0169149_21204911.jpg

    赤ボールちゃん♪


咥えてピーピー鳴らして遊ぶのか??と思いきや

e0169149_21311049.jpg
e0169149_2131436.jpg
e0169149_21313366.jpg

   ベッドで上から押さえ込み~

e0169149_21441366.jpg

   上からかぶりつき~

e0169149_21464639.jpg

e0169149_21472690.jpg

e0169149_21463771.jpg

   必死です

赤ボールちゃんが見えるとこんな感じ↓で
e0169149_2242520.jpg

   意気消沈・・・


不思議なことにおもちゃを自分で隠して楽しそうに1人で遊んでます







ランキングに参加してます

不思議な遊び方をする雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村
  

by maki-82 | 2012-10-02 22:05 | | Comments(4)

Commented by 空ママ at 2012-10-03 00:00 x
雅ちゃんと空は、見た目だけじゃなく、遊び方もそっくり!
空もピンクの卵ちゃんを、埋めたり、掘ったり、押さえ込んだり、楽しそうに一人で遊んでます♪

もみじちゃん、順調そうで一安心(^^)
やっぱりおうちが一番だね。
元気な姿を楽しみにしています♪
Commented by さくちゃん at 2012-10-03 00:09 x
みやちゃーん(*≧m≦*)ププッかわいい!
うちの楓も同じコトしてるよ!!
自分で隠してるのが楽しいのかうちはクッションをバッサバッサして遊んでるよー、コレってワイヤーの血かしら?笑
楓を見てるようだわ。
今頃ですが、もみちゃん退院おめでとう!
ほんとよく頑張ったよ~。
今度いっぱいナデナデしようね。
おつかれさま♪
そうそう、手作りごはん美味しそう!!
納豆うちも大好物だよ。楓の髭もねばねばになるけどね。ちなみに納豆とか豆類は刻んだ方が吸収がいいらしいですよ♪
Commented by maki-82 at 2012-10-03 14:17
空ママさん♪
空ちゃんもこんな遊び方するんですね~(^^♪
そうそう、おもちゃをベッドの中に埋めて上から一生懸命ホリホリ・・・
1人で延々遊んでます

もみじ、ほんと順調すぎるくらい順調で
雅にも看病されながら(笑)元気に過ごしてます
Commented by maki-82 at 2012-10-03 14:24
さくちゃん♪
きゃ~!!かえちゃんも?!
ワイヤーちゃん独特なのかな??
お友達のワイヤーちゃんもおんなじ遊び方してて笑っちゃいましたもん
おもちゃを自分で隠して一生懸命ホリホリして遊んでます

もみじ、頑張りました~(^_^)v
ぜひ今度いっぱいナデナデしてください☆
納豆、刻んだほうがいいんですね
これからは「ひき割り納豆」にしてみます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1ヶ月 退院後2度目の通院 >>