くっつき虫   

2012年 09月 21日

2人で部屋の中を走り回ってたと思ったら急に静かに・・・

ふと2人を見ると
e0169149_21594491.jpg

くっついて寝てます

でも、みやちゃん
e0169149_2212329.jpg
e0169149_2215290.jpg

寝にくくないの??


e0169149_2224377.jpg

     もみちゃんのそばがいいんでしゅ!!


とっても寝にくそうだったので
e0169149_22135095.jpg

e0169149_2215884.jpg

もみじの横に雅を移動してあげました
(もみちゃん、目開けたままでイケないお顔になってますが笑)








ランキングに参加してます

もみじ大好き~♪なかわいい雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-21 22:22 | | Comments(2)

Commented by kaiママ at 2012-09-22 06:54 x
もうあんまり可愛いくって(T_T)/~~~
本当に手術して良かったね~
元気に走り回ってくっついて仲良くねんね~(^^♪
ママ頑張ってよかったね~こんな時間が又あじわえて
Commented by maki-82 at 2012-09-22 22:21
Kaiママさん♪
ね~、ほんとかわいいですよね(^^♪
もみじは半眼で怖いお顔になっちゃてるけど・・・
ぴったりくっついて寝てる2人を見ると疲れも吹っ飛びます
もみじも雅も私も頑張ってよかったです(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< インスリノーマとわかるまで その1 退院後初めての検査 >>