だ~い好き~♪   

2012年 09月 17日

もみじが帰ってきてからというもの
雅はもみじにべったり
もみじは私にべったりなので2人して私にくっついてます笑

寝ているもみじのそばに行っては
e0169149_2113080.jpg
e0169149_21139100.jpg

ベロベロ舐めまくりです・・・

e0169149_21135030.jpg

しかも目のあたりをずっと舐めてます

「痛いの痛いの 飛んで行け~」
って感じですかね(^u^)

e0169149_2115965.jpg

    みやは もみちゃんのこと大好きです!!
     だから看病してるです



またこんな2人を見れて
とっても嬉しいです







ランキングに参加してます

健気でかわいい雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-17 21:26 | | Comments(8)

Commented by じゅーくんのママ at 2012-09-17 23:16 x
こんな二人を見てると泣けますね・・・
深い愛情を感じます・・・人より・・・
ワンワンと一緒の方はよく分かりますよね☆
Commented by Kaiママ at 2012-09-18 06:10 x
みやちゃん偉いね~
もみちゃんに「痛いの痛いの 飛んでけ~」て
してあげてるんだ(*^。^*)
みやちゃんもいろんな事分かっていて
みやちゃんなりに心配していたんでしょうね~
ママさんもこんな時が一番ほっとする時間でしょ~
本当に良かったね~(*^。^*)
Commented by ウララおかん at 2012-09-18 10:05 x
みやちゃんも もみちゃんの看病してるのね!
やっぱり分かるんだね~
もみちゃん いっぱい食べて元気になってね!
Commented by meme at 2012-09-18 16:12 x
14日から遠征で オメデトウ(^▽^)ゴザイマースが遅くなっちゃった。。。

もみちゃん 退院おめでとう~
もみママ  雅ちゃん  本当によかったね^^

もにちゃん おめでとう!
お家が1番いいよね~
雅ちゃんと ママと一緒が 1番いいよね~
これからまた 楽しいお出かけも出来るようにねるね♪
Commented by maki-82 at 2012-09-18 22:06
じゅーくんのママさん♪
ほんと、この2人見ると泣けてきます
じゅーくん、心配ですね
原因が早くわかりますように!!
頑張ってください
Commented by maki-82 at 2012-09-18 22:08
Kaiママさん♪
雅は家に来てから1人でのお留守番なんてほとんど経験したことなかったから
もみじがそばにいなかったこの2週間
ホントに淋しかったんだと思います
「痛いの 痛いの 飛んで行け~」って、もみじの痛い場所は『目』じゃないんですけどね(笑)
Commented by maki-82 at 2012-09-18 22:12
ウララおかんさん♪
ありがとうございます~(^^♪
もみじ、無事に退院できました
今は元気いっぱい!!食欲もありすぎるくらいです(^_^)v
Commented by maki-82 at 2012-09-18 22:15
memeさん♪
いいえぇ~、ありがとうございます~(^^♪
病理検査の結果はインスリノーマ確定でしたけど・・・
でも、もみじは運が良かったと思います
これからもちゃんと検査続けて、もみじが元気に過ごせるように
お世話していきます

memeさん、今年は九州遠征のご予定はありますか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もみじの病気確定・・・ 術後12日目&祝!!退院~♪ >>