術後11日目   

2012年 09月 14日

今日で術後11日
日に日に元気になってるもみじ
今日も会いに行ってきました~♪

e0169149_19591656.jpg
e0169149_19594045.jpg

     もみ、元気になりました~~~(^_^)v


昨日も会いに行ったんだけど、昨日よりもめちゃめちゃ元気!!

昨日から私の手作りごはんを食べてるんだけど
血糖値も90前後で落ち着いてます
気になるCRPは2まで低下
抗生剤も今日の夕方で終了してあとは内服に切り替える予定

お腹の傷も
e0169149_2044623.jpg

キレイで今日の夕方には抜糸してます

傷も大丈夫だし、採血も落ち着いてるから
明日退院してもいいですよ~♪
って、退院許可出ました(^_^)v

病院には雅も一緒に行ったんだけど
e0169149_2082336.jpg

初めはこんなふうに↑お互い舐めあったり一緒に走りまわったりしてたんだけど

突然もみじにスイッチが入りガルゥゥゥゥ~~~~
って雅に噛みつきそうになり もみじ捕獲
抱っこしてても
e0169149_2094833.jpg

上から睨みをきかせて雅に怒ってます
e0169149_20134798.jpg


きっと今までは怒るよりも会いに来てくれたことが嬉しくて喜んでたんだけど
元気になって1人ぼっちにされてることに気づき怒り爆発!!
って感じです・・・

もみじがあんまりに怒ってるから
雅、恐怖のあまり
e0169149_20165015.jpg

    失禁・・・

そして
「みや、おいで~」って呼んでも
e0169149_20174398.jpg
e0169149_20174599.jpg

      も、もみちゃんが怖いから行きましぇん・・・


って、いじけちゃいました

明日のもみじのお迎えには雅を連れて行かないほうがよさそうです・・・



明日で術後12日
2週間前はホントに具合が悪くてご飯もあんまり食べず
こんな状態で手術をしてもいいのか
ってすごく悩んで
手術した後ももみじの顔を見るまでは不安で不安で
遠く離れた場所にもみじ1人にしておくのも凄く心配だったし
でも、日に日に元気になって笑顔で迎えてくれるようになった今
本当に良かったと思います

心配してた術後の合併症も起こさず
先生もびっくりするくらい順調に回復してくれて
ホントにもみじ頑張りました


明日は久しぶりにお家に帰って来るもみじ
雅とケンカしちゃいそうで心配だけど
お祝いしてあげようと思います






ランキングに参加してます

もみじ、頑張ったね~!!の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-14 20:44 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by Kaiママ at 2012-09-14 21:05 x
すごい回復力だね~もみちゃん(*^。^*)
あんなに大きい傷なのにもう抜糸出来るなんておめでとう~(^^♪
ワンコの回復力てすごいよね~
飼い主の方がおろおろしちゃうよね~
失禁みやちゃん可愛い~
明日のおうちでの再会も楽しみ~
Commented by ダッ君ママ at 2012-09-15 09:10 x
もみじちゃん大変な手術、頑張ったんだね(;_:)
ホント、元気になってよかった~(^^)
痛々しいお腹のテープ被れもキレイに治ってよかったね♪
今日嬉しい退院、おめでとう(^o^)
Commented by maki-82 at 2012-09-15 17:29
Kaiママさん♪
ほんとすごい回復力でビックリです
術後の合併症も起こさずに順調に回復してくれたもみじ
元気いっぱいだけど、まだまだ全快ではないので
気を付けて状態をみてあげたいと思います
失禁 雅、このあと脱糞もしてました・・・
よっぽどもみじが怖かったみたいです
Commented by maki-82 at 2012-09-15 17:31
ダッ君ママさん♪
ありがとうございます~(^^♪
今までが元気だったからまさかこんな病気になるなんて思わなかったです・・・
手術するのも凄く悩んだけど、今は手術してよかったと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 術後12日目&祝!!退院~♪ 術後8日目 >>