たいくつです・・・   

2012年 09月 07日

e0169149_19533193.jpg

    あぁ~~~、最近はおるすばんばっかりで
       たいくつでしゅ・・・


そうよね~、もみじに会いに行くときは実家でお留守番だし
全然お出かけしてないもんね・・・

でもだからってそこで寝るのは・・・
e0169149_19572324.jpg

e0169149_19573415.jpg
    
かばんの持ち手の部分にすっぽりと入り込み

e0169149_1958696.jpg

     撃沈zzz




術後4日目の今日、仕事で面会に行けないので
電話でもみじの様子を聞きました

 ・昨日の夕方からご飯はすべて缶詰の療法食に変えた
  嘔吐・下痢もなく美味しそうに完食
 ・食前血糖値は昨日の夕方、今日の朝ともに115
 ・食事を始めてもAMY・LIPの上昇もなく安定
 ・気になってたCRPは今日は14と若干低下
 ・元気もあって、とっても調子がよさそう
ということでした

CRPがなかなか下がらなくて気になるけど
もし腹膜炎とかを起こしてたら本人の元気もないだろうし
ごはんも食べれないだろうからそれはないと思っていると

大きな手術だったわりには術後の経過もいいし
先生同士話し合って
火曜日に転院できそうです!!
最終決定は月曜日に電話してからになるけど
でも順調に回復してるみたいで
良かったです(^^♪


e0169149_20385459.jpg

     もみちゃん、おうちにかえってきましゅか?!
       みや、1人でのお留守番さみしいでしゅ・・・

火曜日に大学病院を退院できても
しばらくはかかりつけの病院に入院だから
お家に帰って来るのはもうちょっと後だね・・・
いつもの女医さんに診てもらうようになったら
みやちゃんも一緒に面会に行こうね
それまでもう少しの辛抱だから
もみじも頑張ってるんだから雅も頑張れ!!






ランキングに参加してます

淋しん坊の雅と頑張ってるもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-07 20:55 | | Comments(2)

Commented by Kaiママ at 2012-09-08 07:47 x
みやちゃん可愛い~(*^。^*)
いつももみちゃんにくっついてるから何かに絡みついていないと安心しないのかな(^^ゞ
みやちゃんもう少しの辛抱だから我慢我慢(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2012-09-08 21:58
Kaiママさん♪
そうなんですよ~
雅は家に来た時からもみじがずっとそばにいて、1人でお留守番なんて
ホントしたことなかったから
淋しいんだと思います
こんなに離れたのは初めてだから、久々の再会がケンカにならないか
心配です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 術後7日目 術後3日目 >>