明日・・・   

2012年 09月 02日

今日、夜勤が終わり2人をお迎えに行って
もみじの昨日の様子を聞くと
・昨日は3回吐いた
・元気がなくてご飯もなかなか食べようとせず、もらっていた点滴を口からあげた
・お散歩も行きたがらないから雅だけ
・朝はなんとかご飯を食べ、元気UP

もみじに会うと吐いたとは思えないくらい元気でした


で、家に帰るとお届け物が(^^♪
e0169149_16212751.jpg

    うまうまですか?!


ものすごくにおいまくってたけど(笑)
もみちゃん、残念ながら食べ物じゃないんだよね~

何か??というと

e0169149_16225215.jpg

       御守り♪


ワイヤーお友達のふうてんのそらままからです

「何も力になれないから・・・」と
わざわざペット御守りを選んで送ってくれたんです

そらまま~、どうもありがとうございました~(^^♪
もみじのことを心配してくれるお気持ちだけでも嬉しいのに
明日はこのお守りをしっかりと握りしめ
e0169149_16263982.jpg

もみじ、手術頑張ってきます!!
元気になって、もみじと雅と一緒に
そらまま・ふうちゃん・てんちゃんにお礼参りに伺うので
応援しててください(^_-)-☆



いよいよ明日、もみじの手術です
ほんとにこれが正しい選択なのか・・・
今もとっても悩んでるけど
でも、ここ4日くらいで急に具合が悪くなって
明らかに様子がおかしくって・・・
早く原因がわかればと思います

e0169149_16371528.jpg

もみちゃん、お腹切られて1人で知らないところで入院
  淋しいだろうけど頑張って!!
  ちゃんと面会に行くからね
  もみじは「いい子」だもん
  頑張れるよね??

そして、みやちゃん
  しばらくもみちゃんに会えないけど
  もみじも頑張ってるから1人でのお留守番頑張るのよ

早くまたこんな2人が見られるように
みなさん、応援しててください
よろしくお願いします






ランキングに参加してます

もみじも雅も頑張れ~!!って応援の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-02 16:44 | もみじ

<< 手術 恐怖の対面?! >>