恐怖の対面?!   

2012年 09月 01日

昨日もみじを連れて実家に行き雅との対面

前回CT検査で雅だけ実家にお留守番させたときは
雅がもみじの姿を見るなり「ギャギャギャギャギャ~~~」
って怒ってもみじに噛みつきケンカ・・・
1人置いてかれた腹いせです

なので今回も不安だったんだけど
もみじがぐったりしてるのもあってか
雅はずっともみじのおしりを嗅いで回りぴったり寄り添い
e0169149_1228077.jpg

添い寝zzz

具合の悪いもみじの上に乗り
e0169149_12283579.jpg

傍から離れません


てっきり「ケンカする」って思ってたからなんだか拍子抜けだけど
雅は雅なりに大好きなもみじのことを心配してるようです


もみじはまだ本調子じゃなく元気はないけど
食欲は出てきて ごはんもしっかり食べてます







ランキングに参加してます

やっぱり仲良しさん♪な2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-09-01 12:34 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by Kaiママ at 2012-09-01 13:22 x
みやちゃん偉いね~
もみちゃんを守ってるんじゃないの(*^。^*)
大切なものの上にのって守るじゃない。
それとももうどこにも行かないで~て感じなのかね
でももう一回みやちゃんには辛抱してもらわないとね。
良かった食べれるようになって
手術までに体力つけないとね。
ママも身体気をつけてね。
Commented by meme at 2012-09-01 15:43 x
やっぱり姉妹!!!
雅ちゃん 心配だったのよ~  もみちゃんいないのも寂しい~って      仲がいいわ☆
もみちゃん 食欲も少しづづ出てきてよかったね
Commented by ふうてんのそら at 2012-09-01 16:42 x
もみちゃん元気はもうひとつでも、
食欲が出てきたなら一安心ですね^^

みやちゃん、きっとお姉ちゃんの事を守るでしゅって
思ってるんでしょうね
もうすぐ手術だからもみままも落ち着かない日々でしょうけど
しっかり食べて、寝て、ご自愛くださいね
Commented by じゅーくんのママ at 2012-09-02 12:06 x
二人の会話
雅ちゃん『もみねぇたん大丈夫?』

もみちゃん『雅ちゃんおはねぇたんは少し疲れているけど・・・手術したら元気になるから良い子で
お留守番しててね☆それとままのこと頼んだよ』

雅ちゃん『わかった!雅がんばるでしゅ・・・ままのことも任せてくだしゃい』

なんて・・・犬語で話してました
大丈夫ですよ♡

遠隔ヒーリング送ってます♡
Commented by maki-82 at 2012-09-02 16:57
kaiママさん♪
うん、雅はもみじを守ってるようです(^^♪
小っちゃい頭で(笑)雅なりに色々考えてるようです
いよいよ明日手術です
またしばらく離れ離れになっちゃうけど
もみじも雅も頑張ってくれると信じてます
Commented by maki-82 at 2012-09-02 17:03
memeさん♪
雅は小っちゃい時からず~~~~っともみじと一緒だったから
離れるのはやっぱり淋しいようです
早く仲良し姉妹が一緒に過ごせるように
私も頑張りま~す
Commented by maki-82 at 2012-09-02 17:10
ふうてんのそらさん♪
そらまま~、どうもありがとうございました(^^♪
もみじは本当にいい子だから頑張ってくれると思います
もみじにも雅にも淋しい思いさせちゃうけど
また2人が一緒に過ごせるように
もうちょっとの辛抱ですよね
私も頑張ります
Commented by maki-82 at 2012-09-02 17:15
じゅーくんのママさん♪
ふふふ、2人の会話
きっとそうですよね~
2人なら離れてても大丈夫ですよね
明日、頑張ってきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 明日・・・ とりあえず退院 >>