とりあえず退院   

2012年 08月 31日

昨日の夜勤は気が気じゃなくて・・・
病院から電話がかかってきてないか仕事中何度も携帯チェック
朝、時間ピッタリに仕事を終わらせ急いで病院へ行ってきました

昨日連れて行ったときはぐったり、元気がなかったけど
会った瞬間しっぽブンブン♪
元気になってました

先生に話を聞くと
預かってからもしばらくは元気なし
糖分を口から補給して、美味しい(笑)缶詰のごはんをちょっとずつ食べさせると元気に(^^♪
4~5時間間隔でご飯を食べさせ様子見てたそうです
でも、朝1番はやっぱり元気・食欲なく・・・
ご飯とご飯の間が空くとダメなようで
点滴でも糖分補給

昨日病院で測定した血糖69mg/dl
食後にも関わらず低いっていうことは
もみじの体が血糖を維持できなくなってきてる
痙攣までは起こしてないけど
いつ起こしてもおかしくない


とりあえず明日も夜勤なので今日・明日は実家にお泊りです
ご飯をちょっとづつ頻回あげることで血糖を維持するように言われました

もし、ご飯を食べなかったときのために
e0169149_11192744.jpg

20%のブドウ糖をシリンジで口から補給してください
ともらってきました


e0169149_11222975.jpg

      みなさん、ご心配おかけしました      byもみ


昨日は嫌がって食べなかったおやつも
e0169149_11251428.jpg

がっついて食べてます(^_^)v


手術日まであともう少し・・・
頑張れ~!!



とりあえずお泊りの準備をしにもみじと一緒に帰ってきました
これから恐怖の雅とのご対面のために実家に行きます
雅、きっとお怒りでもみじとケンカするんだろうな・・・







ランキングに参加してます

もみじ、おかえり~♪の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-31 11:34 | もみじ | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2012-08-31 12:29 x
もみままさん♡
心配ですね・・・でも大丈夫!!!
絶対良くなるって!!!
内側で思う事が外側に現れる・・・

大丈夫だよ♡
もみちゃんファイトーーー(^0^)/
Commented by Kaiママ at 2012-08-31 15:18 x
もみちゃん良かった~
昨日より良い状態になって良かったよ
ママ大丈夫~?
夜勤あけでもみちゃんの看病とみやちゃんの八つ当たり??
でもママ若いから(*^。^*)
頑張ってよ~パワーいっぱいいっぱい送るからね(^^♪
Commented by maki-82 at 2012-09-01 12:36
じゅーくんのママさん♪
ありがとうございます
もみじも雅も、そして私も頑張ってます
手術が無事に終わりますように・・・
Commented by maki-82 at 2012-09-01 12:38
kaiママさん♪
前日よりは元気になったけど、まだ本調子じゃないようで
ぐったりしてます・・・
雅の八つ当たり、てっきりするのかと思ってたけど
拍子抜けで(笑)
2人ぴったり寄り添ってました(^^♪
四捨五入でアラフォーの私・・・
若くありませんよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 恐怖の対面?! 入院・・・ >>