入院・・・   

2012年 08月 30日

今日の夜中2時半頃
突然もみじが嘔吐・・・
ブルブル震えはじめ呼吸も荒くなり
ぐったり、元気も全然なくて

低血糖??
と思って何か食べさせようとおやつをあげるけど
全く食べる様子はなく
その間もずっとブルブル・・・

病院で聞いていたアイスコーヒー用のミルクを舐めさせようとするけど
顔をそむけ嫌がる

無理やり口を開けて少しずつ口の中に流し入れなんとか1個舐めさせ
ちょっとブルブルは落ち着いたけど
元気が全然なく・・・

そのうちちょっと落ち着いて眠る


朝起きてご飯の準備をしてると
いつもなら足元で「早く、早く」って騒いで回るのに
今日は布団の上でじ~っとして全くはしゃがず
でも朝ごはんはなんとか食べ(いつもみたいにがっつく様子は全くなし)
しばらく様子見てたけど元気は全然なし

e0169149_13123161.jpg

ぐったりしてます


今日は夜勤なので実家に預けに行く途中に病院に連れて行きました

低血糖かな??
ということで採血してみたけど血糖69mg/dl
とそんなに低くはなく
でも元気が全然なくて明らかに様子がおかしい
実家で母が看てくれるけど心配で
先生も
「何かあってすぐに病院に連れて来れたらいいけど
 心配だし病院で様子を見るほうが安心」ということで
明日のお昼までもみじ、入院することになりました

心配です・・・





雅はなぜかギャンギャン泣いてました





ランキングに参加してます

もみじ、頑張れ~!!の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-30 13:27 | もみじ | Comments(6)

Commented by ふく at 2012-08-30 14:08 x
検査結果の状態からして、発症するにはまだ早いよね・・・

病院のほうが安心だけど
もみちゃん大丈夫かなぁ(;ω;)
Commented by kaiママ at 2012-08-30 20:42 x
心配・・・
でも病院にいるなら安心
ママ~早く朝来て欲しいね~
みやちゃん泣かないでお留守番するんだよ
Commented by ななるる at 2012-08-30 20:44 x
もみちゃん突然どうしたんでしょうね?
手術の事もあるし心配ですね(>_<)
こういう時に仕事に行くの辛いですよね。
病院で落ち着いてるといいですね。
Commented by maki-82 at 2012-08-31 11:37
ふくちゃん♪
発症はしてないんだろうけど、インスリンが出すぎて
血糖を維持できなくなったみたいです
嘔吐もしちゃったからなおさらきつかったみたい・・・
今はいつもの8割くらいの元気です
手術日まであともう少し
このまま無事に手術できますように・・・
Commented by maki-82 at 2012-08-31 11:41
kaiママさん♪
病院は院長先生のお家の一部なので
夜は院長先生と奥様が看てくれてたようです
仕事を早く終わらせ急いでお迎えに行ってきました
これから恐怖の雅との対面です・・・
Commented by maki-82 at 2012-08-31 11:43
ななるるさん♪
仕事中はほんと気が気じゃなくて・・・
病院ではちょっとづつ回復♪
お迎えに行ったときは昨日のもみじじゃないくらい元気になってました
手術まであともう少し
無事に手術できますように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< とりあえず退院 もみじの今後 >>