付き添いのはずなのに・・・   

2012年 08月 23日

今日、夕方もみじのことでかかりつけの病院に行ってきました
病院にはもみじと もちろん雅も一緒に付き添いで同行です
(もみじだけを連れて出かけるなんて無理なんです・・・
  ギャンギャン泣き叫んで、たぶんゲージから脱走します)

雅を診察してもらう予定はなかったんだけど
e0169149_22901.jpg

ちょうど病院から葉書きが届いてたので
ついでにチクっと注射してもらいました


e0169149_22124063.jpg

     みやは 付き添いだけじゃなかったですか(怒)

注射された後もみじに八つ当たりでギャウギャウ言っちゃってました
先生にも「雅ちゃん、八つ当たりするなんてほんと子供みたいですね笑」
って笑われちゃいました

e0169149_22315232.jpg

無事に今年のワクチン接種、終わりました


騙された腹いせなのか注射した後なのに
e0169149_2239540.jpg
e0169149_2239314.jpg

思いっきり走っちゃってました・・・







ランキングに参加してます

4歳になっても「おこちゃま」な雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-23 22:45 | | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2012-08-24 06:21 x
あー。
わかる。。。。

うちもうらんをお留守番させられ無いもん(−_−;)

あのウルサイ甲高い声で ・・・・


みやちゃんと一緒だもんねf^_^;)
でも
八つ当たりは・・・・ないかな?
Commented by kaiママ at 2012-08-24 07:21 x
みやちゃんもひとりお留守番すると泣くんだ~
Luaもずっと泣いてるらしい(^^ゞ
でも一緒に連れて行くと待合室で「遊ぼう遊ぼう」て具合悪そうにしているワンコ誘ってこれまたうるさい(-_-;)
診察終わって八つ当たりするのはKai(^_^;)
安静にしてるのなんて無理だよね~みやちゃ~ん(*^。^*)
Commented by maki-82 at 2012-08-25 13:04
るうかママさん♪
るうかママんちもそうよね~
マザコン坊やうらんくん笑
どうしてなんだろうね・・・
そして「八つ当たり」までやっちゃう雅って
やっぱりおこちゃまだよね^_^;
もみじだったら1人でお留守番させられるんだけどね
るうちゃんも1人は大丈夫?!
Commented by maki-82 at 2012-08-25 13:12
kaiママさん♪
ふふふ^m^
Luaちんも1人だと泣いちゃうんですね~
末っ子(下の子)って基本そうなのかな?!
CT検査に行ったときは実家にお留守番させてたんだけど
迎えに行ったときの八つ当たりっぷりは酷かったです
まだ麻酔の影響でボ~っとしてるもみじに怒りまくって噛みついてましたもん・・・
かかりつけの病院にはいつも一緒に連れて行くんだけどガタガタブルブル・・・
もみじ以上に怯えてます
そして待合室で必ず他の飼い主さんに言われることは
「この子は小っちゃいけどシュナウザーでしょ??」と・・・
「一応ダックスでワイヤーっていう種類なんです」って言っても
みなさん、知りませんね・・・
まだまだワイヤーダックスって認知度低いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もみじの今後 改善 >>