改善   

2012年 08月 22日

雅のカイカイ・・・
カイカイのせいですっかりハゲ子になっちゃって
e0169149_18162971.jpg

眉毛(タン)がなくなっちゃってたけど

e0169149_18184168.jpg

    生えてきました~♪


体のほうも
e0169149_1821932.jpg

こんなんだったのが

e0169149_18231491.jpg

e0169149_1830883.jpg

相変わらずの「薄毛」だけど
ちゃんと毛が生えて伸びてきました~♪


完全手作りごはんに変えて
あるサプリを始めて約4か月弱
以前は四六時中背中をカイカイしてたけど
最近はカイカイすることもほとんどなくなりました
毛艶がなくてパサパサしてるけど
これも改善されるかな~??


e0169149_1844823.jpg

    前みたいに もじゃもじゃになりましゅか??


前のようにもじゃもじゃにはならないだろうけど
ちょっとは改善されてきたかな~








ランキングに参加してます

雅よかったね~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-22 18:47 |

<< 付き添いのはずなのに・・・ 検査のついでに >>