サービスショット   

2012年 08月 16日

世間はお盆ですね
私は先週末からずっと仕事・・・
の予定が急遽夜勤がお休みになって何気に4連休~♪
とっても久しぶりにおじいちゃんやおばあちゃん、お父さんが眠るお墓にお墓参り行ってきました
お彼岸にも行ってなかったから1年ぶり??
罰当たりだよね・・・


暑い中お墓参りに行ってお家に戻ると
e0169149_204148.jpg


みやちゃん、セクスィ~♪

あまりの暑さに「おっぴろげ~」で伸びちゃってました



日付が変わっちゃったから今日、かかりつけの動物病院に行って
紹介状を受け取って(病院からFAXで送ってくれてるんだけど念のため)
大学病院からは検査前12時間は絶食って言われてるみたいなんだけど
もみじの血糖があまりにも低すぎるから12時間の絶食はさせたくないよね・・・
って先生と話してて
明日のCT検査のための段取りをします

e0169149_2255161.jpg

     もみ、頑張ってきます!!








ランキングに参加してます

みやちゃんのセクシーショットと
もみじに頑張れ~!!の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-16 02:30 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by Kaiママ at 2012-08-16 09:19 x
みやちゃ~んだめだめそんな格好したら(^_^;)
でも可愛い~(^_-)-☆
もみちゃん、検査辛いけど頑張るんだよ。
ママももみちゃん頑張ってるんだから泣かないで頑張ってよ!
涙は治った時までオアズケだよ。
Commented by ウララ at 2012-08-16 13:32 x
雅ちゃんセクシーでつ!

紅ちゃん 検査頑張れ!
Commented by ななるる at 2012-08-16 19:58 x
みやちゃんかわいい(^O^)

もみちゃんファイトです!! がんばって☆
Commented by リオ at 2012-08-16 22:43 x
もみちゃん、明日は頑張ってね!何事もないことを祈ってます!
また、検査が終わったら元気に、リオと仲良く遊びましょうね。
Commented by meme at 2012-08-17 00:30 x
無事検査終わったかな?
本当に1日 すかれ様~ 病院激混み。。。(汗)
雅ちゃん 女の子弟子???( 艸`*)ププッ
Commented by maki-82 at 2012-08-17 23:26
Kaiママさん♪
雅、よくおっぴろげ~で寝てます(笑)
もみじ、1日近く絶食で検査頑張りました!!
ただ結果は最悪なものになりそうですが・・・
涙が止まんないけど・・・
元気・食欲のあるもみじを見て
辛いのは私じゃなくてもみじのほうなんだから泣いてちゃいけないな~って思います
もみじと雅と3人8脚??で頑張ります(^^♪
Kaiママさんも一緒に頑張りましょうね☆
Commented by maki-82 at 2012-08-17 23:28
ウララおかんさん♪
兄貴もメロメロになるくらい みやセクシーでつか!?
もみじ、頑張りました!!
まだまだ頑張らないといけないけど
兄貴とおかんの頑張りを目標に私も頑張ります!!
Commented by maki-82 at 2012-08-17 23:30
ななるるさん♪
みやがかわいいのは当たり前でしゅ~♪  by雅
もみじ、頑張りました(^^♪
私のほうがくじけそうだけど・・・
これからも頑張ります!!
Commented by maki-82 at 2012-08-17 23:31
リオママ♪
1人で心細かった・・・
でも、もみじ頑張りました(^^♪
随分リオちゃんにも会ってないから、今度ぜひ一緒に遊びましょ☆
Commented by maki-82 at 2012-08-17 23:33
memeさん♪
検査、今日行ってきました
最悪の結果になりそうだけど・・・
でも、もみじと雅と頑張ります!!
雅、いちおぴっちぴちのレディーです(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 検査結果 見事?! >>