見事?!   

2012年 08月 11日

またまた もみじの鼻水ネタだけど

さっき「ヘックション」とくしゃみをしたら・・・

e0169149_22312387.jpg


見事なまでの鼻ちょうちん・・・


以前は左の鼻からだけだったのが
2~3日前から右の鼻からも・・・

くしゃみをしてもスッキリ鼻水が出きらないから寝てても
「ブヒ~ ブヒ~・・・」
って変なイビキをかいてます


もらった抗生剤を飲ませてたけど
抗生剤が当たってないのかもね
ということで鼻水の培養出してるんだけど
結果聞けてないし、お盆休みに入っちゃったし・・・

ただの鼻炎だけだといいんだけどね


e0169149_22373421.jpg

     なんで また鼻水のお写真撮るですか・・・


いじけちゃって不貞寝です・・・



見事な鼻ちょうちん作ってますが
今日ももみじは元気&食欲モリモリ♪
低血糖症状も出てません








ランキングに参加してます

もみじの見事な鼻ちょうちんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-11 22:43 | もみじ | Comments(2)

Commented by kai&Lua at 2012-08-12 18:48 x
本当に見事な鼻ちょうちんですね(^^♪
マンガでしかみたことないですよ~・・・(笑)
笑いもとれるくらい元気みたいですね
このままいい感じになってくれるといいですね♪
Commented by maki-82 at 2012-08-13 01:36
Kai&Luaさん♪
いつもだと、くしゃみするとほっぺた??のあたりについてるんだけど
この日はホント見事な鼻ちょうちん笑
潰れないうちに急いで写真撮りました(^^♪
今週の金曜日にCT撮りに行ってきます
どんな結果が出るかドキドキです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< サービスショット GOOD JOB♪♪ >>