大丈夫よね??   

2012年 08月 07日

先程、動物病院から連絡がありました

空腹時の血糖値は30mg/dlくらい
血中のインスリン値は異常に高かった
胆汁酸の結果がまだ戻ってきてないからはっきりとは言えないけど
血中インスリン値の値からみて
インスリノーマの可能性が高い
と・・・


インスリノーマって・・・
ネットで色々調べてみても
犬には珍しい、悪性で手術しても予後1年とか・・・

そんなぁ・・・・・・・・・・・・・
不安で涙が止まりません



e0169149_11535864.jpg

大丈夫よね??もみちゃん



10日か17日、予約が取れれば山大へCT検査&診察をしてもらう予定です

幸いもみじは低血糖症状も出てないし、食欲旺盛です








ランキングに参加してます

もみじに「大丈夫よ」って励ましの
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-08-07 12:04 | もみじ | Comments(10)

Commented by ななるる at 2012-08-07 20:21 x
もみちゃん心配ですね(>_<)
でも絶対大丈夫ですよ!!だって食欲もあって元気なんですから!
あまり悪い方に考えないで、もみちゃんにママさんの不安が気付かれちゃいますよ。
Commented at 2012-08-07 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-08 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウララおかん at 2012-08-08 11:39 x
まだ 絶対って決まった訳じゃないからね!
ママ しっかりして!
紅ちゃんは強い子だから!
Commented by ふうてんのそら at 2012-08-08 15:28 x
色々考えてしまって不安でいっぱいですよね
きっと大丈夫!
そう信じてますから
もみままもどうか気を強く持ってくださいね
Commented by maki-82 at 2012-08-08 21:34
ななるるさん♪
原因がまだわからないし、「これかも」って言われてるのが悪性腫瘍だからね・・・
幸いもみじは元気だし、何も症状が出てないからちょっとは安心してるけど
CTは来週になったからそれまでドキドキだけど
もみじは大丈夫!!って信じてます(^^♪
Commented by maki-82 at 2012-08-08 21:42
鍵コメ21:49さん♪
ありがとうございます(^^♪
確かにネットに書かれてるのって悪いことが多いし
人間同様、動物の医療も進歩してますもんね
もみじと雅のために頑張ります(^_^)v
今週はお盆休み前だし予約がいっぱいだったようで
CT検査は来週になりました
もみじは今日も元気いっぱいで、もりもりご飯食べてました
そして雅とじゃれあって遊んでます
Commented by maki-82 at 2012-08-08 21:44
鍵コメ00:34さん♪
メール、届いてません・・・
以前お教えしたアドレスから変わってないんですけど・・・
すみません
Commented by maki-82 at 2012-08-08 21:46
ウララおかんさん♪
そうですよね~
もみじは強い子!!
何があっても、もみじなら頑張れると思うし
何があっても、もみじと頑張ろうと思います!!
Commented by maki-82 at 2012-08-08 21:49
ふうてんのそらさん♪
ありがとうございます(^^♪
そうそう、まだ決まったわけじゃないし
ネットで見る情報は悪いことばかりが書かれてて・・・
どんよりしちゃうけど
でも、もみじなら大丈夫!!って
もし仮にそうだとしても、まだ初期で転移してないかも
って、良いように考えるようにします(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< GOOD JOB♪♪ な、鳴らないでしゅ・・・ >>