置いてかないでぇ・・・   

2012年 07月 29日

先日、夕方から仕事じゃなく病院に行かなくちゃいけなくて
準備をしてると

e0169149_20582549.jpg

BAGの中?上?に陣取ってます

そして、ちょっと立ち上がると
e0169149_2113298.jpg

ぬぅ~~~んと伸びてきます(笑)

そして
e0169149_212402.jpg

    み、、みやを置いてけぼりにしてどこいくですか?!


そんな目で見られると・・・
とっても心苦しいんだけど・・・

仕事の準備と変わりないんだけど
仕事じゃない日に出かける準備をしてると必ずもみじも雅も(とくに雅)
ずっとそわそわ、落ち着かず
私がちょっと立ち上がるだけでストーカーになります
どうしてわかっちゃうんだろう??といつも不思議に思います







ランキングに参加してます

雅の不思議な行動に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-29 21:19 | | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ヘックション・・・ ☆誕生日ケーキ☆ >>