ラッキー7!!   

2012年 07月 22日

何気に3連休だった私
昨日は大分の国東半島の道の駅に行ってきました
途中土砂降りになったけど最初の目的地「くにみ」に着くころにはカンカン照り・・・
e0169149_21291362.jpg

(携帯の道の駅アプリで撮った写真だからこんなんだけど・・・)
暑さMAXです

次の目的地に向かう途中
e0169149_20582517.jpg

   77777km!!!!

なんかいい事ありそう^m^

私の愛車クルーガーちゃん
納車から8年9ヶ月
まだまだ頑張って走ります♪

77777kmを見て「くにさき」へ
e0169149_21363740.jpg

もみじと雅の間に鏡があるのか?のように見事に2人ともそっぽを向いてます

そして 関サバ・関アジで有名な「佐賀関」へ
e0169149_21481019.jpg


高い場所だったので
e0169149_21484888.jpg

もみじ、固まってます・・・

そしておトイレさせようと歩かせても階段の目の前で
e0169149_21522427.jpg

    イヤ~、歩かないです・・・

と、踏ん張って断固拒否!!
はい、もちろん抱っこで階段下りました

おトイレも無事に終わったので付き合ってくれた2人にご褒美の
e0169149_2155633.jpg

ソフトクリーム~♪

ってもみちゃん、首にクリームが・・・

それに雅も
e0169149_21562169.jpg

豪快に~
と思ったら
e0169149_21571474.jpg

しっかりと私の手につかまり立って食べてます(+o+)
腰に負担かかるのに・・・

e0169149_21592975.jpg

    うまうまでしたよ♪

満足そうでなによりです






ランキングに参加してます

ラッキーなことがあるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-22 22:35 | もみじ・雅

<< 心配事・・・ リラックス?! >>