リラックス?!   

2012年 07月 17日

ふと もみじを見ると・・・
e0169149_2325177.jpg

e0169149_23283853.jpg
     
  !!!!

も、もみちゃん・・・

近づいてみると
e0169149_23303894.jpg

半眼あいてるし、イビキもかいてます・・・


ちびっこの時からへそ天なんてしたことなかったような・・・
そんなもみじがこんな格好で寝るなんて

よっぽどリラックスしてる?!





ランキングに参加してます

あられもない寝姿を披露しちゃったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-17 23:44 | もみじ | Comments(2)

Commented by ななるる at 2012-07-18 20:20 x
ほんとに気持ち良さそうに寝てますね~(^O^)
もみちゃんはへそ天しないんですね!
じゃあ珍しいリラックスショットですね☆
Commented by maki-82 at 2012-07-19 23:04
ななるるさん♪
そうなんですよ~、もみじってちびっこの頃から警戒心MAX!!で
絶対にお腹見せて寝たりしなかったんです
とっても貴重なもみじのへそ天です(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ラッキー7!! 雨、雨、雨・・・ >>