2年物   

2012年 07月 09日

今日は梅雨の中休み
とってもお天気よかった九州
でも今日は夜勤明けだったので
お布団干して寝てましたzzz


2年物とは・・・
ノミ・ダニ除けのカタンメタル・ドッグ
着けるだけでノミ・ダニ除けができて
効果は2年
気づいたら前回買ってから2年が経ってました

で、ポチッと
e0169149_21263824.jpg

左が2年使ったもの、かなりボロボロに・・・
で、右が今回購入したもの ピッカピカです

早速装着~
e0169149_21323486.jpg


って、なぜか もみちゃんテンションUP~♪♪
チェーンが口に引っかかって

e0169149_21413284.jpg
e0169149_2141388.jpg
e0169149_21414553.jpg
e0169149_2142117.jpg
e0169149_21421031.jpg

1人で暴れてました(笑)


e0169149_2261671.jpg

     これからもノミ・ダニから守ってください!!   もみじ


ちなみに、着けてた2年間はノミ・ダニ知らず
(といってもノミ・ダニがいるような場所に行ってないからかもしれないけど・・・)
雅も着けてたんだけど、雅がカイカイ・薄毛になりだした頃と
これを着け始めた頃が同じで・・・
これが原因じゃないかもしれないけど(メタルを付けてる金属がダメなのかもしれないけど)
気になるので雅にはナシです







ランキングに参加してます

凄い顔して遊んでるもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-09 22:16 | もみじ

<< ラベンダー 3連休は・・・ >>