3連休は・・・   

2012年 07月 04日

3連休、結局どこへもお出かけせず・・・


おうちでまったりしてるもみじを軽~くブラッシングしてみると
e0169149_21394443.jpg


e0169149_21442762.jpg

嫌がるもみじをなだめながらブラッシングすること数分後・・・

e0169149_2145287.jpg

あっというまにものすごい量に!!

e0169149_21493039.jpg

   もみ、がんばったです


雅はシャンプーして
e0169149_21512018.jpg

洗面台で悶え(笑)

e0169149_21514337.jpg

放心状態・・・

あの、ものすごい量のもみじの抜け毛を
ハゲ子の雅に移植したいわ・・・

e0169149_2154076.jpg

光の加減で結構ハゲてるように見えるけど
でも最近産毛が生えてきてるんです♪


そんな2人の今日のごはん
e0169149_2159124.jpg

抗酸化作用があって血行促進や皮膚トラブルに良いという鮭
野菜スープ(きゃべつ・かぼちゃ・パプリカ・人参)に緑豆春雨、おから


嫌いなブラッシング・シャンプーをされた2人は
e0169149_2216334.jpg
e0169149_22162798.jpg

ぴったりと寄り添っていじけてます




今日から愛車クルーガーちゃん、3泊4日で入院です
先日ぶつけちゃった傷の修理です
代車(普通車のセダン)を借りたんだけど
あきらかにクルーガーちゃんより小さい車
なんだけど、運転席が低くって運転しづらい!!!
なので明日の仕事はモノレールで行こうかな・・・






ランキングに参加してます

せっかくのお休みだったのにお出かけできなかった
かわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-04 22:25 | もみじ・雅

<< 2年物 た~い~く~つ~ >>