た~い~く~つ~   

2012年 07月 02日

早いものでもう7月
1年の半分が終わっちゃいましたね・・・

珍しく今日から3連休
ちょっと遠くの道の駅にでも行こうかな~
なんて思ってたんだけど
天気予報をみると見事に雨、雨、雨・・・
雨でお出かけしてもね~
ということで勿体ないけどお出かけは中止です



e0169149_21371537.jpg

お気に入りの「黒たまごちゃん」

e0169149_21424463.jpg

目が真剣です(笑)

e0169149_2143226.jpg

雅はたまごちゃんと遊んだり

e0169149_21594850.jpg

もみじを襲ったりして
(もみじ、とっても迷惑そう)
1人とっても楽しそうです


今日はほとんど雨降らなかったけど
明日は朝から土砂降りらしい・・・
明日は何しようかな~


今日の2人のごはん♪
e0169149_22192415.jpg

ロールキャベツ






ランキングに参加してます

1人楽しそうな雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-02 22:26 | | Comments(2)

Commented by じゅーくんのママ at 2012-07-04 19:09 x
もみままさん♥
相変わらず雅ちゃんのお目目にはやられます(笑)

愛情いっぱいの手作りごはんいいなぁ~
大切さがつたわります♪

ところでそちらは豪雨大丈夫ですか?

Commented by maki-82 at 2012-07-04 22:38
じゅーくんのママさん♪
ふふふ(笑)
雅の目、かわいいですよね~
たまりません^m^
手作りごはん、雅のアレルギー&カイカイがちょっとでも改善されれば・・・
と思って最近始めたんです

ご心配ありがとうございます
幸い私が住んでる場所は被害はありませんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 3連休は・・・ 成長中~ >>