ファッションショ~♪   

2012年 06月 21日

ネットでかわいい生地を見つけたので大量GETして(笑)
さくちゃんにお願いしてまたまたお洋服作っていただきました~(^^♪


まずは
e0169149_16553767.jpg

☆パジャマ☆
もみじは各1着
だけど雅はカイカイしてすぐに穴開けちゃうから各2着
e0169149_165924100.jpg
e0169149_16593844.jpg

んん~、かわいいです(#^.^#)


それから
e0169149_1702654.jpg

☆お出かけ用お洋服☆

ヒョウ柄ワンピ
e0169149_17487.jpg

e0169149_17102759.jpg

    ヒョウ柄って浪速のおばちゃんじゃないでしゅか!?
       いやいや、そんなことないよ~
e0169149_17111290.jpg

      もみじも雅も似合ってます♪


e0169149_17122380.jpg
e0169149_17124011.jpg

もみじが着てる黒地に赤のドットと雅の赤白のボーダー
この生地はリバーシブルになってるんです
e0169149_17152568.jpg



色違いの生地で
e0169149_17203321.jpg

ターコイズブルーと白のボーダーに紫地にターコイズブルーのドット
e0169149_17225272.jpg

     似合ってましゅか??

赤地に桜柄の浴衣生地で
e0169149_17253857.jpg

e0169149_17255311.jpg

もみちゃんは赤がよく似合ってるね~(^^♪


それから、私がとっても気に入ったこれ
e0169149_1727367.jpg

パジャマのつなぎとは違う「おしゃれつなぎ」

e0169149_17331517.jpg

e0169149_17301414.jpg

e0169149_17312929.jpg
e0169149_17315360.jpg

e0169149_17334830.jpg

    とってもかわいいです♪♪

そして最後に
さくちゃんから もみじと雅に誕生日プレゼントです(^^♪
e0169149_17375057.jpg

私好みのレトロな和柄

e0169149_1739521.jpg

e0169149_17403642.jpg
e0169149_17411198.jpg

    かわいいです~(^^♪


さくちゃん、大量発注で申し訳なかったですが
今回もかわいいお洋服にしていただいてどうもありがとうございました(^^ゞ
プレゼントの和柄もとっても気に入りました!!
そして、おしゃれつなぎ かわいいですよね~
ぜひ ふうちゃんたちにも作ってみてください

e0169149_17453236.jpg

     さくちゃん、いつもありがとでしゅ!!





ランキングに参加してます

どれもよく似合ってる「衣装もち」なもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-06-21 17:49 | もみじ・雅

<< 成長中~ 撃沈・・・ >>