撃沈・・・   

2012年 06月 20日

先週から激務が続いてまして
やっとお休みです

久々のお休みの今日は梅雨の晴れ間が広がってました
おでかけしようかな~とも考えたんだけど
ちょっと行かなきゃいけないところがありまして

というのも先週の激務中に悲劇が・・・

夜勤が終わって実家に行ってちょっと出かけようとしたとき
駐車場の前の塀にガリガリっと・・・

e0169149_2235468.jpg

       ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・


やっちゃいました(T_T)
道の駅めぐりでビックリするような狭い道やサバイバルロードを走ったりしたけど
まさか家の目の前でぶつけちゃうとは・・・

で修理の見積もりを出してもらうと
e0169149_224427.jpg

e0169149_22442993.jpg

   ¥40000円也

とほほ・・・

そしてトヨタに行ったのはこれだけでなく
先月末くらいからナビの調子が悪くて
純正の一体型のナビだから
ナビが動かない=オーディオも動かない=エアコンも動かない
ってことで修理

結局どっかの部品が壊れてて交換したんだけど
e0169149_2212646.jpg

    ¥42000!!


はぁ~・・・
4月にはタイヤ交換、ナビ修理、そして傷の修理・・・
予定外の出費で撃沈です(涙)


しょんぼりしちゃってる時は
e0169149_22523620.jpg

伸びきってる雅のギャランドゥ(笑)でもなでなでして癒されます


明日もお休みなんだけど
朝から大雨らしいです
ジメジメ・ムシムシだけど 
もみじと雅といちゃいちゃしたいと思います(^^♪



ランキングに参加してます

出費が重なってかわいそうな私に慰めの
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-06-20 23:16 |

<< ファッションショ~♪ ネムネム・・・ >>