人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTTAINAI   

2012年 06月 01日

MOTTAINAI もったいない モッタイナイ・・・

いったい何がもったいないか??というと
これ↓
MOTTAINAI_e0169149_1924829.jpg

先日の雅の誕生日の際に
雅の心のダーリンチョッパー兄貴のウララおかんから頂いたプレゼント♪

箱の中身は
MOTTAINAI_e0169149_1930789.jpg

こ~~~んなにかわいいケーキ(^_^)v
しかも、雅のアレルゲンを除去して作っていただいてます

デザートのケーキではなくてその名も「ディナーケーキ」
このままわんこのごはんになるんです
それに、なんといってもこのケーキの上にのってるわんこ

MOTTAINAI_e0169149_19372617.jpg

チョコタンになってるけど
もしゃもしゃな感じとかベロの形とか雅にそっくり~♪
MOTTAINAI_e0169149_19432784.jpg

      似てましゅか??

そして
MOTTAINAI_e0169149_19394035.jpg

お鼻がとれちゃったけど(泣)これももみじにそっくり~♪
MOTTAINAI_e0169149_19444612.jpg

      早く食べさせるです!!

MOTTAINAI_e0169149_19421217.jpg

こんなにかわいいケーキ、食べるなんてもったいないって思うでしょ~

でも、せっかくいただいたので泣く泣くカットして
召し上がれ~(^^♪
MOTTAINAI_e0169149_1955216.jpg

MOTTAINAI_e0169149_1956674.jpg

ってみやちゃん・・・
早速「雅」を落としてますけどぉ~~~

MOTTAINAI_e0169149_1957094.jpg

MOTTAINAI_e0169149_19591268.jpg

無残に「もみじ」が半分に・・・

味わうこともなく、すごいスピードで完食

MOTTAINAI_e0169149_202404.jpg

      もみちゃん、おいしかったでしゅね♪

MOTTAINAI_e0169149_2033912.jpg

      おか~ん、かわいい&おいしいケーキありがとでしゅ(^_-)-☆
        今度、兄貴と遊びに来てくだしゃいね~
       もみとみや、接待するでしゅよ~☆


ケーキと一緒にあった「お名前クッキー」
MOTTAINAI_e0169149_2053974.jpg

   MIYABIってなるんです

これは小麦でできてたからもみじのお腹の中へ~



おかん、ホントにかわいいケーキどうもありがとうございました(^^♪
食べさせるのがもったいなくて・・・
記念にいっぱい写真撮りました(笑)
ぜひチョッパー兄貴と遊びに来てくださいね~







ランキングに参加してます

とってもかわいいお誕生日ケーキと豪快な食べっぷりの2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-06-01 20:14 | もみじ・雅

<< ワイルド にょきにょき >>