にょきにょき   

2012年 05月 31日

種を植えて2週間ちょっと

e0169149_11465259.jpg
e0169149_114727.jpg


にょきにょきっと芽がでてきました♪
暑くなるまでにちゃんと緑のカーテンになるかな~


そして、こちらもにょきにょきっと

e0169149_11545969.jpg

じゃなくって・・・
寝癖が生えてました(笑)

寝癖をなおして
e0169149_11575265.jpg

     緑のカーテンさん、ちゃんとおっきくなるですよ~☆





ランキングに参加してます

見事な角が生えてきた(笑)雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-31 12:08 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2012-06-01 20:16 x
みやちゃん寝癖すごいですねー(^O^)
おひげもあっちこっちに(笑)
でも癒されますね~♪
Commented by maki-82 at 2012-06-01 20:20
ななるるさん♪
寝癖すごいでしょ~(笑)
でもワイヤーちゃんならではですよね
顔をブルブルってしたときも乱れてます(笑)
ロングのもみじじゃ絶対に寝癖なんてできませんもん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< MOTTAINAI 近場のお出かけ >>