漬け??   

2012年 05月 25日

1ヶ月以上も前に受け取っていたんだけど
やっと貼り付けました(^^♪

e0169149_22233041.jpg

e0169149_2224448.jpg

かわいい もみじと雅の名前入りシルエット


それからこれも♪
e0169149_22132515.jpg


       犬漬けですが何か?



ま~、ホントに仕事のとき以外は2人中心だし
犬漬けには違いないけど・・・
e0169149_22435087.jpg

こんなにかわいい2人ですもん(#^.^#)
犬漬けにもなっちゃいます
親バカ万歳~♪






ランキングに参加してます

とってもイタイ??三十路女の私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-25 22:49 | | Comments(7)

Commented by 空ママ at 2012-05-25 23:09 x
遅まきながら、雅ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ワイヤーダックスのステッカー、探しているんですけど、なかなか見つからない・・・
どこで手に入れたんですか?
名前入りだから、特注かしら~?
私も欲しいので、可能なら、入手先、教えてください。
親ばか万歳!!
Commented by じゅーくんのママ at 2012-05-26 06:26 x
ばんざーい(^o^)/ 親バカ万歳!!ですね
私も親バカの一人としてよーーーくわかります
ブログもそのひとつのツールですもんね
可愛い我が子を皆さんに見てもらいたいから・・・

と、言いつつ本日も一緒に出勤です(♥♥幸せ♥♥)
Commented at 2012-05-26 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-82 at 2012-05-26 21:37
空ママさん♪
どうもありがとうございます~(^^♪
そうそう、同じダックスでもロングの分っていっぱいあるのにワイヤーってなかなかないですよね
これはお友達にお願いして買ったものなんだけど
お店は楽天の「ウェブショップ犬屋」というところのものです
カッティングステッカーのドッグシルエットステッカーというところを見てみてください
ぜひ空ちゃんのお名前入りでステッカーをGETしてください(^_-)-☆
親バカ万歳~ですよね♪
Commented by maki-82 at 2012-05-26 21:40
じゅーくんのママさん♪
親バカ万歳~ですよねっ(^^♪
一緒に出勤できるなんて羨ましい・・・
いつもママと一緒なら淋しくないですもんね
もみじと雅は私が日勤のときはお留守番だから(夜勤のときは実家STAYです)
早く仕事を終わらせて寄り道せずに家へ直行です
Commented by ふく at 2012-05-26 22:11 x
みやちゃんの名前って、こんな前位置だったっけ?

犬漬け見たジョシコーセーに「まんまじゃん(・・;)」って言われる日も近い!(笑
Commented by maki-82 at 2012-05-26 22:21
ふくちゃん♪
もうちょっと後ろだよね・・・
シルエットと名前部分、別々に貼ればよかった(T_T)
「まんまじゃん」って言われるかな?!
言われてもいいんです!!(華丸の川平のものまね風に笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初物♪ ケーキのお味は?? >>