た~い~く~つ~   

2012年 05月 06日

GW最終日の今日
唯一お休みだったんだけど
朝6時、2人に「おなかすいた~~~」と起こされ
ごはんを食べさせ、外を見てみると雨・・・
雨か・・・と思って気づいたら2度寝zzz

目が覚めると昼前
朝とは違って快晴!!
でもどこ行っても人・車多いだろうな・・・
ということで結局お家でゴロゴロ

e0169149_19542547.jpg
e0169149_19535875.jpg


e0169149_1957649.jpg

      たいくつでしゅ・・・


って、2人もゴロゴロ


でもベランダで
e0169149_2061149.jpg

    も、もみちゃんが走ってましゅよ!!

って雅が言うように
e0169149_19594529.jpg

e0169149_205632.jpg

もみじ、はしゃいでます♪


結局今年のGWは何処へも行かず
仕事&お家でゴロゴロで終わっちゃいました



そうそう、昨日の夜は月がとってもキレイでしたね~
e0169149_2043549.jpg

スーパームーン
     この満月は他の満月よりも14%大きく30%も明るいんだそう

強風が吹く中、頑張って撮影したけどコンデジじゃこれが限界でした




ランキングに参加してます

キレイな満月と何処にもお出かけできなかったかわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-06 20:52 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年も ぎやぁ~~~~ >>