そんな所で??   

2012年 05月 01日


e0169149_21452048.jpg



気持ちよさそ~に寝てるもみじ

でも、もみちゃんが寝てるのは・・・


e0169149_21474955.jpg


私のバッグの上

もみちゃん、寝にくくないの?!
なんだか寝違えちゃいそうな格好だけど・・・


もみじって雅と違っておとなしい
というか歳のせいかもう落ち着いちゃってるから
あんまりネタがないんですよね・・・
でも久々のもみじのみの登場でした(^^♪





ランキングに参加してます

変な場所で寝ちゃってるもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-01 21:56 | もみじ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2012-05-02 20:01 x
高級バックの上でぇ~(>_<)
でも脱いだ洋服の上とかでも寝ますよねー!!(うちだけ??)

ママの匂いがついてるから安心するんでしょうね♪
Commented by maki-82 at 2012-05-02 23:13
ななるるさん♪
そうそう、洋服を脱いで片づけようと思ったらその上でもみじ
良く寝てます
雅は洋服よりも私にべったりなんですけどね
このバッグ、まだいいほうですよ~
赤の皮のCOACHのバッグはもみじにガリガリやられて傷だらけです(T_T)
Commented by shiro_utam at 2012-05-05 09:57
今頃、お気に入りのコメントに気が付きました^^;
ウチのとの大きさ違いに驚愕です(汗)
2wans優しい瞳がキュ~ト♡
↓の着物姿もキュ~ト♪

また遊びに来ますんでヨロシクで~す☆
Commented by maki-82 at 2012-05-05 20:53
shiro_utamさん♪
コメントありがとうです~(^^♪
あっ、雅は一応カニヘンなんでこの大きさです
もみじは避妊手術後太っちゃったからダイエットさせました
うーたんもmarcoたんも肉付きがよくってとってもかわいいです(#^.^#)
それから私、キュ~トなんていわれる年齢じゃありませんが
嬉しいです♪
どうもありがとうございます(^_-)-☆

うーまるちゃんのblogいつも読み逃げですが(すみません)
かわいい2人と美味しそうな食べ物と北海道のキレイな風景を
楽しみにしてま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぎやぁ~~~~ 15年ぶりの >>