2度目のチャレンジ   

2012年 04月 25日

昨日は夏日でお出かけ日和だったのに
お休みの今日は朝から雨・・・

なので?久しぶりに2人の病院へ~
といってもどこかが悪くて・・・ではなくて
e0169149_22152610.jpg

狂犬病の注射

久々の病院
待合室では相変わらず2人ともガタガタ、ブルブル・・・

もみじ 体重 4.4kg
ダイエット成功時よりちょっと増えてるけど現状維持

雅 体重 3.3kg
変わりなし

2人とも泣かずに無事に注射終了~♪


病院を後にして向かった先は道の駅 香春

じゃ~~~ん!!!
e0169149_22392380.jpg

  道の駅 スタンプブック

前回達成時より福岡2か所 鹿児島1か所 熊本2か所
道の駅が新設されてるんです

e0169149_2254857.jpg

    またいっぱいお出かけするですか??

そうそう、今回のスタンプブックには約2000円のサービス券が付いてて
e0169149_22545324.jpg

ソフトクリーム&アイスクリームの割引券がなんと25か所分も(^^♪

前回はスタンプを押すだけであまり散策とかしなかったから
今回はもっと楽しみながら道の駅をまわりたいと思います

とりあえず今日は「香春」のスタンプGETです




ランキングに参加してます

2度目のチャレンジスタート記念に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-04-25 23:04 | もみじ・雅

<< 大事な・・・ 撮影会♪ >>