やめてぇ~~~   

2012年 04月 16日

先日ふとリビングから玄関に続くドアを見ると

e0169149_2185044.jpg


き、傷が・・・


もちろん私が付けた傷ではなく、犯人は・・・

e0169149_2195389.jpg

    も、もみですぅ・・・


以前から壁や食器棚をカリカリやってたから
引っ越しをして心配してたんだけど
やっぱり・・・って感じです(涙)


そして、もう1つ
e0169149_2116369.jpg

腰に悪いからやめてぇ~~~

最近私の足にしがみついて必死に腰振ってるんです

e0169149_21174845.jpg

     ダメですか??

みやちゃん、また腰イタタになるから絶対にダメです!!








ランキングに参加してます

2人がオイタをしないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-04-16 21:25 | もみじ・雅 | Comments(5)

Commented by ななるる at 2012-04-17 21:28 x
いやーーーっ!! 新築のおうちなのにぃ~(>_<)


これはショックですね(^_^;)

みやちゃんって腰ふってましたかね?
うちはルルがこはるに腰ふってますよ(笑)
Commented by papa&mama at 2012-04-17 22:02 x
アチャぁ~ やっちまったねェ~(>_<)
怒るにも分かってくれないしね。
もみママ・・ググッと我慢(ToT)/~~~
我が家の御嬢も2回目は腰振りからだったですよ。
本人の調子が良い証拠なんだけどね(~_~;)
でも、厳禁だね。
Commented by papa&mama at 2012-04-17 22:04 x
ワイヤーヘアードダックスフンド人気ランキング
1位 おめでとう\(~o~)/
Commented by maki-82 at 2012-04-18 21:34
ななるるさん♪
私も見つけたとき思わず叫んでしまいました・・・
お留守番のとき、玄関先の物音で吠えちゃうもみじのために
ちょっとでも音が遮断できれば・・・と思ってリビングのドアを閉めてたんだけど
もうやめました
それから雅、ヒートが終わってもう2ヶ月になるのに腰を振るようになったんです
腰に爆弾抱えてるから辞めさせないとね~
っていうか、いつまでもパピーのような雅が腰振ってるほうがショックです・・・
Commented by maki-82 at 2012-04-18 21:44
papa&mamaさん♪
もみじ、やっちゃいました・・・
まだ引っ越しして2ヶ月ちょっとなのに(涙)
それから雅、ほんとやめさせなきゃ
また後ろ足がマヒしちゃう前に
マロ嬢の具合は最近どうですか?
日曜日、久々に会えるの楽しみにしてます♪

それから、どうもありがとうございます(^^♪
「まさか」の1位!!
最近はネタもなくのんびり亀さん更新なんだけどね
マイペースで頑張ります
これからも応援してください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リベンジ 干し日和 >>