お天気の休日♪   

2012年 04月 12日

今日もとってもいいお天気でしたね~

e0169149_20545984.jpg

ベランダで日向ぼっこしてたんだけど

e0169149_20553346.jpg
e0169149_20555771.jpg

    か、かぜが強いです・・・

2人ともお耳がまるでダンボのようになってます
どこか飛んでいっちゃう?!


いつもの近所の公園に行くと
e0169149_20595087.jpg

桜の花ももう終わりのようです

桜は終わりだけど公園の入り口には
e0169149_212772.jpg

ムスカリのお花がキレイに咲いてました♪

e0169149_2132695.jpg


なんだか今日は2人ともカメラのほうを全然見てくれず・・・
とっても残念だけど
でも久しぶりにお天気の休日を楽しみました(^^♪
(と言ってもお家でまったり~のんびり~しただけど・・・)




ランキングに参加してます

カメラ目線をしてくれなかった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-04-12 21:17 | もみじ・雅

<< 干し日和 咲いた?? >>