人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開♪   

2012年 04月 04日

昨日の「爆弾低気圧」
ほんと台風並みの強風ですごかった~

「春の嵐」が去った今日は昨日の天気が嘘のような快晴
窓を開けててもポカポカ陽気で
ついつい2度寝zzz

先日はまだ蕾だった近所の公園の桜だけど
今日行ってみると

満開♪_e0169149_18165957.jpg

見事満開~♪

満開♪_e0169149_1818422.jpg

お天気も良かったからお弁当を持ってお花見してる人もいました


もみじを片手で抱えて
満開♪_e0169149_1821879.jpg

     お、重い・・・
(こうやって見るともみじ、白髪が増えたね~)

雅も
満開♪_e0169149_18243149.jpg


2人を抱えての記念撮影は重すぎて断念・・・

満開♪_e0169149_18325337.jpg
満開♪_e0169149_18331834.jpg

もみじも雅もかわいいです(#^.^#)


次のお休みのときにゆっくりお花見したいけど
すでにこんなに満開
満開♪_e0169149_18354389.jpg

で、次のお休みは11日・・・
1週間後はもう散っちゃってるだろうな~






ランキングに参加してます

満開のキレイな桜とかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-04-04 18:40 | もみじ・雅

<< 咲いた?? お散歩♪ >>