お散歩♪   

2012年 03月 29日

今日は全国的にもと~~っても暖かかったですね
久しぶりのお休みでお天気
どこかおでかけでも~♪
って思ったけど、ちょっとやらなきゃいけないことがあって・・・

なのでお出かけじゃないけど
夕方近所の公園へお散歩っ♪


e0169149_21354277.jpg

ちょっと風があって雅のお耳、ひっくりかえってます

公園の桜の木を見てみたけど
e0169149_2140425.jpg

まだまだ咲きそうにないですね・・・
来週くらいかな~


公園をぐるっと1周してふと駐車場のほうを見ると
e0169149_21422370.jpg

菜の花が満開!!

e0169149_21454220.jpg

e0169149_21455961.jpg

んん~~~逆光です(T_T)

公園からお家に向かって歩いてると田んぼの道沿いにも
e0169149_21474193.jpg

ここにも菜の花~♪

e0169149_21481711.jpg


せっかくなのでお2人の写真を☆
と思ったんだけど
e0169149_21503343.jpg

おやつも持って行ってなかったし
菜の花の臭いが・・・

だけど、なんだか悪いことをヒソヒソ話してるみたい?!


1時間程近所をお散歩して帰りました(^^♪


暖かかったしお天気も良かったから窓を開けてると
なんだか聞いたことない鳥の鳴き声が
ベランダに出てみると上の階のところにこんな鳥が
e0169149_2221513.jpg

なんていう種類なんだろう





ランキングに参加してます

久しぶりの近所のお散歩を楽しんだ2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-29 22:08 | もみじ・雅

<< 満開♪ 九死に一生?! >>