おかわり!!   

2012年 03月 19日

7歳半にして初めての芸「お手」ができるようになったもみじ

そのもみじ
「おかわり」も習得しました♪


まず「お手」
e0169149_2228129.jpg


そして「おかわり」
e0169149_22284521.jpg


もみちゃん、すごいね~(^^♪
今まで全く覚えようとしなかったのに
すごい進歩です☆
感動!!


うれしくって「お手」「おかわり」って言ってると

e0169149_22341033.jpg


もみじと雅
2人で「お手」してます!!

かわいいね~(#^.^#)




ランキングに参加してます

「おかわり」が出来るようになったもみじと
2人のかわいい「Wお手」に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-19 22:42 | もみじ | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2012-03-20 09:18 x
たまりませんね~のこ可愛さ♡♡
ママに喜んでもらいたいーーー
そんな思いでやってるのかなぁ~
じゅーくんの一番の芸?は食べた食器をキッチンまで
持って来る事・郵便物を担当者にクワエテ持って行く事
・しっぽで返事する事etc・・・へっ(へ-へ)親ばかでーす♪
Commented by メルママ at 2012-03-20 20:05 x
もみじちゃん、誇らしげにお手していますね^_^
雅ちゃんは、やきもちかな!?
新居には、慣れましたか~?
Commented by maki-82 at 2012-03-22 23:45
じゅーくんのママさん♪
かわいいですよね~(#^.^#)
「私に喜んでもらいたい」というより私が持ってるおやつが欲しくてやってるんだと思います
じゅーくんはホント芸達者ですね~
あっ!!しっぽで返事するはもみじも雅もしますよ(^^♪
寝てるのに名前呼ぶとしっぽだけ動かしてます
Commented by maki-82 at 2012-03-22 23:53
メルママさん♪
もみじ、どや顔ですよね~
でも、「お手」も「おかわり」もおやつを持ってないと全くしないんですよ・・・
雅もおやつが欲しくてやってる感じです
もみじと雅のくりくりお目目の先には
2人の大好きなおやつがあります
おやつなしでもできるように教えたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 神!? 当選~♪ でも・・・ >>