当選~♪ でも・・・   

2012年 03月 18日

ピンポ~ン!!
と宅急便が届いて開けてみると

e0169149_2142688.jpg


キチキチからプレゼントが(^_^)v

でも・・・
この月は別の物(おやつセット)に応募してたんだけどな~


まっ!!でも当選したということで(^^♪



もみちゃん、みやちゃん
プレゼント当たったよ~
e0169149_2174614.jpg


最近寝る準備をしてると2人して私のベッドで
しかもど真ん中で寝てるお2人さんです

e0169149_2111949.jpg

      何が当たったですか?

あっ・・・
でもこれは小麦使ってるからみやちゃんには使えないね~


e0169149_2116407.jpg

     もみは大丈夫ですねっ!!

アミノ酸がいっぱい含まれてるみたいだから
艶っ艶のさらっさらの毛になるかもね~♪





ランキングに参加してます

応募したものじゃなかったけど
プレゼント当選した私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-18 21:24 | もみじ・雅

<< おかわり!! 生えた?? >>