生えた??   

2012年 03月 17日

雅のうっす~~~くなってた背中の毛
e0169149_2272999.jpg


カイカイして内出血して地肌が見えてた背中の毛
e0169149_228668.jpg



最近では
e0169149_2284431.jpg

短いけど全体的にちょっと毛が生えてる??


雅の毛が薄くなり始めたのを思い返してみると
ノミ・ダニ除けの「カタンメタル」を付け始めたころ・・・
もしかしてチェーンの金属が合わない?
と思い、思い切ってカタンメタルを外して約1ヶ月
相変わらずカイカイはしてるけど
でもちょっとはいい?!

それから今年に入ってからはこのサプリを使ってます
e0169149_2213468.jpg

犬吉猫吉に載ってるパンフェノン
朝夕に1粒づつ飲ませて
禿げてるところにエッセンスを塗りこんでマッサージ



まだまだ昔のもじゃもじゃだった頃↓
e0169149_22202689.jpg

に比べるとボリュームは少ないけど
でも、ちょっとは良くなってますよね?!

何が悪くて何が良かったのかわからないけど
しばらくはパンフェノンを続けてみようと思います






ランキングに参加してます

雅がもじゃ子に戻れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-17 22:24 |

<< 当選~♪ でも・・・ くまもん♪ >>